このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
P様宿題(笑
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tama

【Date:】 3 Jun 2008 02:48:00
【From:】 "tama"
【Subject:】 P様宿題(笑

というわけで落描きです。
ところどころ塗が甘いのは仕様です。
さくっと描くものなのでそこは許してください。

・・・・バッチこいです、P様!

添付:1258860264-1.jpg 添付:1258860264-2.jpg
メンテ

Page: 1 |

Re: P様宿題(笑 ( No.1 )
日時: 2009/05/31 00:00
名前: Various

【Date:】 3 Jun 2008 22:37:00
【From:】 "P様"
【Subject:】 Re: P様宿題(笑

うは〜、名指しでご氏名されてしまった(笑
お題が難しい><
全然思いつかないので

ttp://a-draw.com/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=1183

まとめてうpした ヒャホー

DLLキーは『お題』中身は薄い少ないです・・・



【Date:】 4 Jun 2008 19:28:00
【From:】 "のの"
【Subject:】 Re: P様宿題(笑

さすがは綾幸が誇る伊達男(ファンタジスタ)。
ちなみにこのルビは漫画『チェーザレ』からいただいた。

しかしサクっと書く絵にしてこのクオリティ。
小説より絵描きの方がすごいかどうかはさておき、目立つ!(笑)



【Date:】 5 Jun 2008 04:58:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: P様宿題(笑

ああ、四人目の掲示板が関西と化してゆく(笑)。
レスにも画像が貼れるといいなー。改造版があるんだけど、時間みてバージョンアップし
ようかな。

で、P様、画像はサルベージする意向ですが許可ください。



【Date:】 13 Jul 2008 23:26:00
【From:】 "tama"
【Subject:】 Re: P様宿題(笑

P様!添削遅れてすみません。
乗りツッコミができない関東人の私を許してください。でも嬉しくてにまにましました。
やっぱり難しかったですかー、だってすごく女の子らしい絵にしてみたのですよ。あえて!
次はどんなのにするか・・・(キラリ☆


メンテ

Page: 1 |