このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
真剣に描いたらくがき
日時: 2009/05/31 00:00
名前:

【Date:】 23 Jun 2008 21:28:00
【From:】 "楓"
【Subject:】 真剣に描いたらくがき

絵板に描く絵でも構わないと言っていましたので。
一応、シンジとレイ、並べて見ました。



……逃げます…ッ

添付:1258885580-1.png
メンテ

Page: 1 |

Re: 真剣に描いたらくがき ( No.1 )
日時: 2009/05/31 00:00
名前: Various

【Date:】 24 Jun 2008 05:15:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: 真剣に描いたらくがき

おおっ、並んどる並んどる(笑)。
綾波さんがちょっと緊張してるっぽいのが初々しくてかわゆい。
シンジ君の右手がちょっと悲しいかも。
さて、次はハダ(ry

しかしこの掲示板、pngも上がるんだなー。知らんかった(^^;)。



【Date:】 25 Jun 2008 23:47:00
【From:】 "みれ"
【Subject:】 Re: 真剣に描いたらくがき

シンジ君が綾波の手を引いてるように見えるのがツボでございました。

ごちそうさまでございますm(_ _)m



【Date:】 28 Jun 2008 13:08:00
【From:】 "楓"
【Subject:】 よく見たらぎこちなさ過ぎました…

コメントありがとうございます。

tambさん≫
右手に何か持たせた方がよかったですか?
……赤いバラとか?(笑)
とりあえず、Goサインが出たという事で、次のらくがきはソレで行きます(ウソ)


みれさん(で、いいんでしょうか?)≫
図らずも、人のツボを突けたようで嬉しいです。
…企画、こっそりと応援だけしています。


メンテ

Page: 1 |