このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
歩き続けよう/tamb
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb


【Date:】 9 Dec 2008 07:12:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 歩き続けよう/tamb

 「新世紀ヤナイの巣」にてヱヴァ企画が立ち上がった時、ゴミ捨ての話でも書くかいな
と思って書き始めたのがこれ。当然ネタ話のつもりだった。
 企画を引継ぎ、進行するにつれて乳酸菌の話が多そうだということが判明し、こりゃあ
ヤバイなと強引に軌道修正。冒頭、ゴミ捨て話の部分が異様に長いのはそのため。メガネ
を捨てるという話にかけているため全面カットもできず、整理しようとは思っていたけど
時間切れ。
 まぁでも実際、メガネが歪むほどの熱なら生きていられんとは思う。

http://tamb.cube-web.net/kikaku/new_movie01/tamb_proj_walk.htm




メンテ

Page: 1 |