このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
夢かまぼろし/D・T
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb


【Date:】 9 Dec 2008 07:13:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 夢かまぼろし/D・T

 メタ小説。「まごころを君に」の実写シーンを彷彿とさせないこともない。D・Tさん
っぽい。誤解、あるいはバイアスかかり過ぎかもしれないけど、高橋源一郎っぽくもある。
甘美だけど危険な道。健闘を祈ります。
 実はまだちゃんと読んでない。だって来たのが(ry
 でも、ちゃんと読んでも良くわからないだろうという自信はある。

http://tamb.cube-web.net/kikaku/new_movie01/dt06_proj.htm



【Date:】 10 Dec 2008 01:33:00
【From:】 "のの"
【Subject:】 Re: 夢かまぼろし/D・T

ここはつきあいの長さからでーちゃんのから読んでみました。

くそう、メタもの書くなんて思わなかったよリリン!
というのがはじめの感想。
いや、誰かは書くだろうと思っていました。
しかし、誰が誰やらよくわからない夢の中の様な話にできるのは、そんなに多くの人ではないと思うわけです。大抵ちゃらけて終わる気がする。
これをきっちりFFにするのは、氏独自のものがあるからではないかと、推測するわけであります。
お祭りに相応しい一本でした。

久々に読めて嬉しいです。



【Date:】 14 Dec 2008 21:11:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: 夢かまぼろし/D・T

 やっぱりよくわかんない(爆)
 メタ物を誰かが書くなんてかけらも思ってなかった
 ジョンレノン対火星人を(古本で)探してるけど見当たらない
 お祭りにはふさわしい
 まっ白 まっ白 まっ白
 わたしはS・Bにキスをした
 S・BとD・Tは近くて遠い
 まっ白 まっ白 まっ白 まっ白 まっ白 まっ白
 もう限界です
 誰にもわからない
 わたしはもう帰らない



【Date:】 30 Mar 2009 02:08:00
【From:】 "D・T"
【Subject:】 Re: 夢かまぼろし/D・T

 コメントを返せないまま、3月も終わろうとしている今日この頃、みなさまお元気でしょうか。D・Tでございます。色々と現実から逃げ回っておりました、D・Tでございます。

 コッソリ返信でございます。

 まず、メタ物を書いた経緯なのですが、これはもう、せっかくのお祭りなのだから、ちょっと珍しい物を書いてやろう、と思ったのが理由のほぼ全てです。

 当時、高橋源一郎さんの本を読んだばかりだったので、その影響も多分に含まれていると思われます。

 あと、新しいFFを一から書き上げる根性が無かったので、以前からぼんやり考えていて、なおかつ珍しいネタをひっぱってきました。それでも〆切には間に合いませんでしたがッ!

 FFの内容としては、まさに劇場版の実写シーンから得たアイディアを、D・Tなりに膨らましたものです。



【Date:】 2 Apr 2009 00:57:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: 夢かまぼろし/D・T

この書き込みは普通気づかない(笑)。



【Date:】 2 Apr 2009 22:37:00
【From:】 "D・T"
【Subject:】 Re: 夢かまぼろし/D・T

まさか気付かれるとは思ってもみませんでした(笑)。



【Date:】 4 Apr 2009 04:43:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: 夢かまぼろし/D・T

> > この書き込みは普通気づかない(笑)。
> まさか気付かれるとは思ってもみませんでした(笑)。

という書き込みに気づかれるとも思ってなかったと思われる(笑)。




メンテ

Page: 1 |