このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
先生と少年/タン塩
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb


【Date:】 15 Jan 2009 03:02:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 先生と少年/タン塩

 この話はストーリーというよりはシチュエーション。
 いってみれば、早く孫の顔を見たい冬月(!)がもっともらしい理由をつけてシンジに
結婚を急かすという、そういう話(なのか?)。
 それらしい理由はついてるし、もしかしたら冬月も己の寿命に不安を抱いてるかもしれ
んので(爆)、それはそれでいいんだけど、私が翁に言いたいのは以下の個所。

> 「……ああ、レイ。シンジ君が大事な話があるらしいぞ」

 急ぎすぎなんだよ冬月(爆)。きっかけを作るな。シンジに言わせてやれシンジに。

> 見交わす目と目。一瞬、重なる唇。それが二人のいつもの儀式。

 冬月が見てるぞ(爆)。


 yo1さんのスレにも書いたけど、「プシュー」とか「ピンポーン」とかはどうなの? 
最近の人はこういうの何とも思わんのかな。あと、「あちゃー」もそう。あちゃーはねー
だろあちゃーはとか思うんだけどねー。

作品はこちら。
http://tamb.cube-web.net/cont/tanshio/tanshio02.htm



【Date:】 15 Jan 2009 05:55:00
【From:】 "タン塩"
【Subject:】 Re: 先生と少年/タン塩

あちゃー。
まあシンジ君のヘタレぶりは先生も先刻ご承知♪尻を蹴飛ばして言わせてやろう
という、老婆心ならぬ老爺心。気の利いたセリフ思い付いたんでしょうかシンジ君。
それだけが心配(爆)




メンテ

Page: 1 |