このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
買い物(再公開版)/yo1
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb


【Date:】 23 Jan 2009 23:10:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 買い物(再公開版)/yo1

 どうしようかと思ったけど、新スレ立てた(笑)。

 旧版との比較は避けるとして(^^;)、要するにこれは暴走シンジレイの話だ(爆)。
 これはこれでいいんじゃないかなーと思いますが、この破壊力たるやリナレイどころの
騒ぎではございません。
 私はサードインパクト後に普通の女の子になっていくレイ(あるいは普通になった後の
レイ)を書くことが多いんだけど、その普通のポイントをちょっと行き過ぎさせて、かつ
シンジを爆発させ、その状態のまま本編の時間軸に持っていくとこうなるのかもしれない、
という気はする。それがいいのかどうかはまた別問題なんだけど、こういう言わば「いい
加減にしろよお前ら」的な二人で本編再構成を書けたりすると異常に痛いんじゃないかと
思ったりした。

作品はこちら。
http://tamb.cube-web.net/cont/yo1/yo1_031.htm



【Date:】 24 Jan 2009 14:26:00
【From:】 "タン塩"
【Subject:】 Re: 買い物(再公開版)/yo1

うーむyo1さんにはこのままベタ甘道を突っ走ってホスイ。




メンテ

Page: 1 |