このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
LOVE IS HERE TO STAY/タン塩
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb


【Date:】 30 Jan 2009 20:50:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 LOVE IS HERE TO STAY/タン塩

 なんつーかあれだ。レイの妻っぷりが凄いというかなんというか、「ちょっと待ってて、
あなた」だぜ。あなた。あなただぞー!(壊)
 その他特に語ることもございませんが(笑)、やや異なった角度からクソ甘い作品でござ
いました。なんなんだよこの信頼関係は。

 しかしこいつら金持ちだよな。

作品はこちら
http://tamb.cube-web.net/cont/tanshio/tanshio05.htm



【Date:】 30 Jan 2009 22:26:00
【From:】 "タン塩"
【Subject:】 Re: LOVE IS HERE TO STAY/タン塩

「あなた」がtambさんのツボ…とφ(.. )メモメモ

まあ奥さんは仕事辞めちゃうし家は建てるし子供は出来るし、
頑張って稼いでくださいシンジ君(笑)



【Date:】 1 Feb 2009 02:23:00
【From:】 "通りすがり"
【Subject:】 Re: LOVE IS HERE TO STAY/タン塩

これだよこれ。こういう感じの作品を待っていた。



【Date:】 2 Feb 2009 09:48:00
【From:】 "タン塩"
【Subject:】 Re: LOVE IS HERE TO STAY/タン塩

通りすがりさん>ありがとうございます。こんな感じというと、やはりベタ甘でしょうか?



【Date:】 14 Aug 2009 06:18:00
【From:】 "Seven Sisters"
【Subject:】 Re: LOVE IS HERE TO STAY/タン塩

タン塩さん、はじめまして。
Seven Sistersと申します。

この作品、個人的に非常にツボでありました。

タン塩さんの書いたものは、短いながらも背景がき
ちんと説明されていて、起承転結もちゃんとつけら
れているということで、ショートショートのお手本
のようだなと感じます。

これからも良作期待しています!



【Date:】 15 Aug 2009 17:51:00
【From:】 "タン塩"
【Subject:】 Re: LOVE IS HERE TO STAY/タン塩

はじめまして、タン塩と申します。まさかSeven Sistersさんに読んで頂けるとは
感謝感激です。お手本などと言われると大汗掻いてしまいます。

この作品は、FFではありがちな『シンジがレイに常識を教える』の「次」を想像
してみたものです。シンジ君のイジケ癖爆発。だがレイも伊達に長年シンジと
付き合ってはいないと(笑)

今、少し長めの読み切り中編に挑戦しております。Seven Sistersさんのお褒めを
励みに書き上げたいと思います。ありがとうございました。




メンテ

Page: 1 |