このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
羞恥心/yo1
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb


【Date:】 11 Feb 2009 23:40:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 羞恥心/yo1

 中学生の文化祭ならシナリオは教師の検閲を通ってるはずだが、こんなシナリオを通し
たのか(笑)。もし通したシナリオとは別に撮影用の裏シナリオがあるとすれば策士ケンス
ケってことになるんだろうけど、公開時にぶん殴られる(笑)。

> 「いや! や、やめて! 碇君! やめてー!」

 がカットになった理由が「いや! や、やめて!」ではなく「碇君」だったことから、
「いや! や、やめて!」はそこそこリアルであったと思われる。従って、レイが意外と
演技派だということがわかる。にしては、

> 「あら、キョウスケどうしたの?」

 あたりに異様な棒読み感が漂うのはシナリオのせいかと思われる。ということは、役に
はまれば高度な演技力を発揮するということだと考えられる。

 だから中途半端なレイの心理描写を一切削除すれば

> 「…嘘…だったの…」

 あたりも実はレイの演技だという解釈も可能になるわけで、ケンスケもびっくりの策士
レイになるわけだが、まぁそんなことはいいか(笑)。

 なんかの小芝居で女の子の肩を抱いた時にロコツに嫌な顔されたのを思い出したよ(爆)。

作品はこちら。
http://tamb.cube-web.net/cont/yo1/yo1_06.htm



【Date:】 12 Feb 2009 06:15:00
【From:】 "タン塩"
【Subject:】 Re: 羞恥心/yo1

腰の辺りが充実ってww




メンテ

Page: 1 |