このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
炎のバレンタイン/タン塩
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb


【Date:】 14 Feb 2009 06:06:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 炎のバレンタイン/タン塩

 ストレートな感じの話だけど、眼光で威圧するレイはそれらしくていいな(笑)。
 「私の気持ち」が堂々たるケーキというのもいい。堂々たるという日本語がとてつもな
くいい。

 しかしシンジ、綾波と一緒に食べたいとか何とか適当に言いくるめられなかったのか(笑)。

 しかし私も含めてみなさん微妙にネタがかぶっておられますなw

作品はこちら。
http://tamb.cube-web.net/cont/tanshio/tanshio06.htm



【Date:】 14 Feb 2009 10:34:00
【From:】 "タン塩"
【Subject:】 Re: 炎のバレンタイン/タン塩

うーむバレンタイン物で変化球といってもなあ(笑)

もともとレイがバレンタインを知らなかった部分は以前に書いたのですが、
あまりにありがちだったので放置状態だったのをリサイクルしました(笑)
まあ枯れ木も山の賑わいということでどうかひとつ。



【Date:】 20 Feb 2009 21:59:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: 炎のバレンタイン/タン塩

> うーむバレンタイン物で変化球といってもなあ(笑)

 基本ネタ物なんだから、例えばレイがバレンタインデイとホワイトデイを取り違えてる
って設定は使えるかも。あ、バレンタインは男の子が女の子に告白する日と勘違いしてて、
翌日になってレイもシンジも共にどんよりとか(笑)。




メンテ

Page: 1 |