このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
悲恐を越えて/クーゲル
日時: 2009/05/31 00:00
名前: tamb


【Date:】 28 Feb 2009 05:40:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 悲恐を越えて/クーゲル

 この日本語はどうなのよと思うところも数箇所あるけど、それはまぁともかくとして。
 ひとことで言うと盛り上がりに欠けるわけだ。悪夢を見てレイの元に走り、レイも同じ
夢を見ていて、不安を打ち消すために身体を重ねるという展開は悪くない。でも物語の核
心部分はなぜ二人が同じ夢を見たのかという部分にあるような気がして、それなくしてそ
のままエンディングに流れ込むというのが、文章はともかくイメージ的にはいいものがあ
るだけに、あまりにもったいない。と思う。

作品はこちら。
http://tamb.cube-web.net/cont/kugel/kugel01.htm



【Date:】 1 Mar 2009 00:33:00
【From:】 "クーゲル"
【Subject:】 Re: 悲恐を越えて/クーゲル

tambさんお世話になります。

私は今まで多数の小説を書いてきました。ですが、読まれた方からの感想などは一度もありませんでした。tambさんに言われて改めて気づかされた事はこれからの私の力になると思っています。

ありがとうございました。



【Date:】 5 Mar 2009 05:09:00
【From:】 "tamb"
【Subject:】 Re: 悲恐を越えて/クーゲル

 クーゲルさんがどのくらいの水準でどのくらいの数の小説を書いてきたのかわからない
けど、今は感想書く人自体が少ないみたいだからね。私だって月に一通も書かないし。よ
っぽどいい話じゃないと感想なんて来ないんじゃないかな。

 クーゲルさんだって、感想メールなんてほとんど書かないでしょう?




メンテ

Page: 1 |