このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
右と左(絵)/tama
日時: 2009/07/13 20:06
名前: tamb

 一年四ヶ月の沈黙を破ってtamaさんの絵が! これも「破」効果か!
 若干リハビリ色の漂わないこともないですが、それはそれということで(^^;)。

 しかしあれですなぁ、なんとも満ち足りた表情というかなんというか。
 シンジ君(と決め付ける)がシルエットなのがあれですが、まさか抱き枕ってことはな
いよな(爆)。

 しかしこの謎めいたタイトルは!

 問題は、このスレを「破」のネタバレありにするかどうか。
 なかなか難しいので、折衷案としてネタバレしたい場合はレス一行目に「ネタバレ」と
書き、2〜3行程度あけて書き込んでください。ネタバレありとなしと書きたい場合はレ
スを分けると。さて機能するのかどうか(^^;)。

 というわけで作品はこちら。
 カモーン!
http://tamb.cube-web.net/cont/tama/tama25.htm
メンテ

Page: 1 |

Re: 右と左(絵)/tama ( No.1 )
日時: 2009/07/13 20:07
名前: tamb

ネタバレ



だから「カモーン!」じゃないんだ!

「来い!」なんだよ!
メンテ
Re: 右と左(絵)/tama ( No.2 )
日時: 2009/07/14 11:52
名前:

tamaさんの描かれるレイは本当に可愛いです。

……とだけこっそり言わせてください(笑)
メンテ
Re: 右と左(絵)/tama ( No.3 )
日時: 2009/07/18 00:46
名前: のの

絵の素晴らしさは今更言うまでもない。

「右と左」というタイトルに、エレファントカシマシの「FLYER」という曲を思い出してしまいました。

オレは右から オマエは左から
そうしていつの日にか落ち合おう

そうしてこの二人がこうしていられたら、それはそれは素晴らしい。

という妄想(笑)
メンテ
Re: 右と左(絵)/tama ( No.4 )
日時: 2009/08/15 23:30
名前: tama

コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
ほんとに(苦笑)


ネタバレありで返信です。



>>楓さん
私も楓さんのにじみ出る女の子らしい絵が好きでしかたありません!
楓さんのコメントを励みに今後もがんばります。


>>ののさん
エレファントカシマシはもちろん聞いている私です。
右と左にお互いがいるという素朴な幸せを、映画のふたりが叶えられるといいです。(もうほんとにあれで最終回じゃだめなんですかね…!来いとか、碇くんがもうエヴァに乗らなくていいようにするとか…もうそこだけリピートして過ごしたいです。)
コメントありがとうございました!

>>tambさん
召喚ありがとうございました!
びっくりするくらい描けなくなっていますが(汗)これからもがんばります…!
来い…!来い…!はー、2回見てもまだ足りない!
現状、破→破→サマーウォーズ→サマーウォーズなリピートなので、次はまた破に行きたいです(ダメな人)
メンテ

Page: 1 |