このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
アマイココロ/JUN
日時: 2010/01/29 19:25
名前: tamb

 レイが何とも愛くるしい、というかバカだ(笑)。
 まさに問答無用のバレンタイン物でございます。そして露骨にゲロ甘。アマイココロという
よりはゲロアマゴコロとでも言いたくなる作品でございます。特に後半のバカップル展開では、
ごろごろ転がってタンスに頭をぶつけると言うよりも「うはははは」と奇声を上げながら全力
で放水したくなるような、そんな感じでございました(意味不明)。yo1さんも黙ってはいら
れないのではないでしょうか?(笑)

> ほんのり甘い香りがする。それは幸せの香りだった。

 このフレーズは非常に良いかと。

> 女子の塊を睨んでいたレイ

 塊は笑った。確かに女子はやたらと塊になるんだよな。そういう感覚は忘れてるわな。さす
がに。14歳だけどw

 まぁとにかく読んでみるよろし。

作品はこちら
http://tamb.cube-web.net/cont/jun/jun03.htm

メンテ

Page: 1 |

Re: アマイココロ/JUN ( No.1 )
日時: 2010/01/30 17:14
名前: タン塩

キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

甘い(笑)ゲロ甘(爆)死ぬ(核爆)

エヴァを見て傷付いた心はこれほど甘くなければ補完されないのか…
メンテ
Re: アマイココロ/JUN ( No.2 )
日時: 2010/01/30 18:37
名前: JUN

tambさん、度々の公開、ありがとうございます。
女子の塊、は未だに健在で女子率の高いうちの高校では異常な迫力があります(汗)
何はともあれ、バレンタイン。毎年もらえないうらみつらみを、これにぶつけました。シンジ君、羨ましい(笑)
次のがどうなるか分かりませんが、今のプロットではこれを超えます。少なくとも甘さの点では。
僕に言わせればyo1さんには及びもつかない。甘さが足りないような気がするんですが、自覚症状が無いんでしょうか?

タン塩さん、またまたコメント、ありがとうございます。やっぱり本編で辛い思いをしているので、思いっきり幸せになっていただかないと(笑)
一度は口移しでチョコプレゼント、も考えたのですが、それはさすがに度胸が無く(汗)
というか、口移しなんかされてシンジ君が理性を保つにはすさまじい自制心が必要になるので(汗)
メンテ
Re: アマイココロ/JUN ( No.3 )
日時: 2010/01/30 21:14
名前: タン塩

理性なんかいらないんじゃない?(`∀´)

ちなみにJUNさんは隔離部屋には立入禁止ですよ。いいですか、絶対に
立ち入ってはいけませんよ(`∀´)
メンテ
Re: アマイココロ/JUN ( No.4 )
日時: 2010/01/30 22:58
名前: JUN

タン塩さん、そんなことを言われると、入りたくなります。あと二年、あと二年!
HDDのなかに書きかけて止めたエロネタがあるのは秘密です(^_^)v
メンテ
Re: アマイココロ/JUN ( No.5 )
日時: 2010/01/30 23:52
名前: calu

JUNさん

出ましたね。N2級のゲロ甘物。問答無用度はyo1さんレベルだと思います。
甘さを出すセンスの無い私なんかからしますと、凄いなぁと思ってしまいます。
でも、タン塩さんのコメントにもありましたが、糖分の多い作品で補完されると、
筆が進まなくなるんですよねー。エヴァの法則なのでしょうか?

ps. タン塩さん、隔離部屋って?
メンテ
Re: アマイココロ/JUN ( No.6 )
日時: 2010/01/31 00:17
名前: JUN

caluさん、コメントありがとうございます。自覚が無いのでなんとも。このままこの路線で行くか悩ましいところであります。
他の作家様たちがどうであるかは分かりませんが、少なくとも僕はEOEがあんまり(出来が悪いという意味ではなく)だということで書いているので、どうしてもそれを補完したくなります。なのでcaluさんと同意見であります。あまりにハッピーエンドの作品を見るとどうも筆が止まりがちです。
破は例外ですが。
えー自分が答えていいのか判断に窮するところであるので、隔離部屋の件は不問で。
私は行ってませんとも。別に一通りよんで書きたいなと思ってなんかいません。いませんとも(汗)
メンテ
Re: アマイココロ/JUN ( No.7 )
日時: 2010/01/31 07:36
名前: タン塩

caluさん>投稿作品インデックスのテキスト投稿作品とCG投稿作品の間あたりに
何かがあります。よい子は決して行ってはいけません(`∀´)

JUNさん>
冬月「シナリオ通りだな」
ゲンドウ「ああ、問題ない」
メンテ

Page: 1 |