このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
大切な瞬間/yo1
日時: 2010/07/28 19:09
名前: tamb

 タイトルを見た瞬間、あぁ初体験ねと思ってしまった私はやはりエロ属性なのであろうか。
そんなことはないと否定し切れない自分が、実はそんなに悲しくない(爆)。

 しかしこの二人、いつまでたってもこんな些細なことで赤くなってドキドキしてるようじゃ
身体が持たんぞ。
 しかしここまで来ると初々しいというより単なるバカだ(笑)。
 でも「碇君…こっちよ」とか要所要所で大胆なんだよな。

 「初恋」の時にも書いたけど、路線的にこれはこれでいいとしても、やはり物語りの深みに
欠けるのは確かなので、この方向を維持しつつ何とかするのが今後の課題になるでしょう。

> 「綾波、チャイコフスキーでいいかな?」

 チャイコフスキーじゃなければなんだろうと思った時に「ジョーン・ジェット」が浮かんだ
私は何なのであろうか。


 急に気づいたんだけど、

> ちょっぴり離れて。邪魔にならない様に立って見ているレイが、

これは

「ちょっぴり離れて、邪魔にならない様に立って見ているレイが」

ではなかろうか?

作品はこちら。
http://tamb.cube-web.net/cont/yo1/yo1_12.htm
メンテ

Page: 1 |

Re: 大切な瞬間/yo1 ( No.1 )
日時: 2010/07/28 21:28
名前: タン塩

yo1さん結構上手くなってると思う。この作品も、最初は「また甘々か」と思っ
たけど、意外にも最後までスラスラと読ませた。トウジとケンスケはワラタww。
とは言うものの、確かに甘々から次の段階に進む時期に来てるとは思う。
甘々は作者が自分を補完するものだけど、そろそろ読者を補完する方向に転舵し
て欲しい。などと生意気申してごめんなさい。

食後に女の子とチャイコフスキーでなければ何なのか。ジョーン・ジェットで
I Love Rock'n'rollだとしたら、それはtambさんの心がBlackheartsだとい(ry

一方、とっさにローランド・カークが思い浮かぶ私はもちろんグロテスk(ry
メンテ
Re: 大切な瞬間/yo1 ( No.2 )
日時: 2010/07/29 16:31
名前: JUN

初々しさがいいです。
個人的には是非この路線を行っていただきたいですが、その辺はyo1さんの判断で。yo1さんの文章はとても読みやすいので、多分シリアスでもいけると思いますが。
何はともあれ、次作も期待しています。
メンテ
Re: 大切な瞬間/yo1 ( No.3 )
日時: 2010/07/30 00:13
名前: のの

こおおおおっっっっぱずかしゃああああ!!

最初に読んだ時よりずっと文章がなめらかです。

それだけに恥ずかししゃああああああ!!

10年たっても14歳なのでゲロ甘耐性低い……。
メンテ

Page: 1 |