このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
『I wish you a Merry Christmas.』第三話/tomo
日時: 2010/10/18 06:56
名前: tamb

 前話で改訂版は終了、今回から完全新作となります。

 唐突にクリスマスツリーが出現。ようやくタイトルに繋がったという感じでしょうか。

 伏線張りまくりの気配でございます。マリア・グレイスのキャラが気になる。

作品はこちら。
http://tamb.cube-web.net/cont/tomo/tomo05b_03.htm
メンテ

Page: 1 |

Re: 『I wish you a Merry Christmas.』第三話/tomo ( No.1 )
日時: 2010/10/21 17:29
名前: tomo  <bellweatherjp@yahoo.co.jp>

>tambさん
 ようやく,ツリスマスツリーを出せました(爆)。
 実は,この三話までは連載当時,ほぼ書きあがっていたのです。送らなかったのは,書きあがってみて,伏線がいまいちだったので変更しようと思ったまま,忙しさにかまけていたからでした。
 今回,伏線を再度検討しなおして投稿したしだいです。
 だから,自分の中では三話までが改定版の気分で,これ以降が5年ぶりに書いた完全新作,ということになります。
 
 マリアは私も好きなキャラで,書きやすくもあります。
 こういうキャラは自分にはしっくり来るみたいですね。
 
メンテ

Page: 1 |