このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
『I wish you a Merry Christmas.』第五話/tomo
日時: 2010/11/06 05:17
名前: tamb

 アスカはツリーが嫌いでミサトは何か考えがある。それとマリア・グレイス及びその周辺が
考えている事との関連がキモになるかと思われる。
 時間軸が把握出来てないのであれなんだが、ミサトの考えていることっていうのはカウンセ
リングのことだと思う。だがカウンセリングでストレートにどうこうって話にもなりにくいと
は思う。続き待ち。

作品はこちら。
http://tamb.cube-web.net/cont/tomo/tomo05b_05.htm
メンテ

Page: 1 |

Re: 『I wish you a Merry Christmas.』第五話/tomo ( No.1 )
日時: 2010/11/12 11:24
名前: tomo  <bellweatherjp@yahoo.co.jp>

>時間軸
 これは最終話いけばより明確になると思います。
 実はある程度推測がつくように一部ギミックを使っているのですが,そっちは不完全なので余計わかりづらいかもしれません。

>アスカのツリー嫌い
 実は,アスカが嫌いなのは,「クリスマスツリー」じゃありません。
 じゃあ何かっていうのは,今後のお楽しみです。
 
 伏線はりまくりで回収するのが一苦労だというのは,ここだけの秘密です(爆)

メンテ

Page: 1 |