このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ころがるまいにち(絵)/tama
日時: 2011/02/21 06:59
名前: tamb

 てなわけで新トップでもあるtamaさんの新作。

 ドキドキしますねー。ふぎゃとか威嚇されるかもしれませんし、頭上から別猫が降って来る
可能性すらあります。猫触るのも大冒険みたいな穏やかな日々です。と、これは作者いわく。

何はともあれ作品はこちら。
http://ayasachi.sweet-tone.net/cont/tama/tama28.htm
メンテ

Page: 1 |

Re: ころがるまいにち(絵)/tama ( No.1 )
日時: 2011/02/22 02:39
名前: のの

ふがふがーーー。

相変わらず素敵な絵をアリガットさんです。

今回はちょっと羽海野チカさんテイストかな?とか思ったり。大好きッス。

俺もちゃんと書かなくちゃな……。


メンテ
Re: ころがるまいにち(絵)/tama ( No.2 )
日時: 2011/02/22 14:49
名前: JUN

いやあたまらんですねえ。こういう絵はほっとしてとってもぽかぽかです。
ちょっと緊張して手を伸ばして、頭に手が触れた瞬間レイの頬が緩む……と
何かと妄想させていただく絵です。いい
次作も期待してます。
メンテ
Re: ころがるまいにち(絵)/tama ( No.3 )
日時: 2011/02/22 18:00
名前: tomo

 レイの意を決した(?)表情が素敵です。


 「早くしないと逃げちゃうよ」

 「……せかさないで」

 
 なーんて会話している二人が目に浮かびます。

 いいですね〜こういう和やかな絵は。
 自作も期待大です。
メンテ
Re: ころがるまいにち(絵)/tama ( No.4 )
日時: 2011/03/05 22:52
名前: calu

もう何も言うことはありません。
好きですtamaさんの絵。
メンテ

Page: 1 |