このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ごめんなさい
日時: 2012/03/09 10:36
名前: JUN

どういうわけだか雑談掲示板にアクセス出来なくなってしまいましたので、この場で報告を
無事合格して、地方大学の法学部に
俄かに信じられないのですが、どうやら合格者上位1%(二人)に食いこんだらしく、授業料が初年度免除という嬉しい報告も
この場にはどう考えても不適切なので、消していただいて構いません。
また落ち着いたら久々に何か書きたいと思います。ありがとうございました
メンテ

Page: 1 |

Re: ごめんなさい ( No.1 )
日時: 2012/03/09 12:09
名前: tamb

おおっ! そいつはめでてえ!
しかしこういう時のために避難所があるのだ!
というわけで書き込みを避難所に移行した上でこのスレはロックし、しばらくしたら
削除させていただきます。うふふ。
メンテ

Page: 1 |