このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
恋人といる時の雪って
日時: 2014/02/12 23:51
名前:

某日、TVであるカップルの放った言葉がツイッターで話題になっていまして、ざっくりとですがトレスしてみました。

私の中ではシンジがそんな恥ずかしいセリフを言うのが妄想できませんでしたので、新劇の綾波さん風にセリフを少しいじってみました。
添付:1392216661-1.jpg
メンテ

Page: 1 |

Re: 恋人といる時の雪って ( No.1 )
日時: 2014/02/13 17:06
名前: 何処

又もや感想代わりの一発小ネタ
度々乗っかりネタで申し訳ない(だって面白かったんだもん。)


【TV放映後の皆様の反応】

http://www.youtube.com/watch?v=79N1O0lF0GY&sns=em
《雪!好き!本気マジック》


 翌日・通学路



「恋人といっフグゥッ!?」
「こっ!こっ!こぉんぬぅおぅ馬っっ鹿野郎がぁあっっっ!」

「あ、惣流と渚や。」

「…ほっとこうぜ。」

「…しかしセンセも災難やな。」

「全国放映だもんな…可哀想に。」

「けどアレや、普通あーゆーのは男女逆やないか?。」

「そーか?」

「…(ええと…てことは…嫌っ駄目駄目鈴原にそんな事言われたら…嫌ぁ不潔ょおっ!)」

「…なあ、委員長がさっきから挙動不審なんだけど…」

「熱でもあるんとちゃうか?」



 同時刻・ネルフ本部発令所



「…なあマコト…」

「…なんだシゲル…」

「「恋人とぉ一緒にぃ見る雪ってぇ何だかぁポカポカしたぁ気分?ってぇなってぇ、すっっごく好きでぇ〜すぅ〜♪」」

「「…」」

「…アホやってないでとっとと仕事するか…」

「…て言うか除雪終わるまで帰れないんだよな俺達…」

「…ジオフロントからのカートレインは未だ復旧せず、リニアも復旧見通し不明…」

「…買い置きのカップ麺未だ有ったかな…」

「非常袋にミネラルウォーターと乾パンなら有るぜ。」

「…」「…」

「「…はぁ。」」


「…(次の新刊はシゲル×マコトかしら…)」
「…(マコト×シゲルよ!間違えないで!)」
「…(え〜?あり得なーいどう見てもマコトちんは受ぢゃん!)」
「…(はあ?何言ってんのマコトっちは攻でしょ!?普段とのギャップがいいんじゃない!)」

「…あんたらさっきからこそこそと一体何を話してるの?」

「よう葛城…って銃をむけるなよ、おっかないなぁ全く。」

「…やらせないからね。あんたの魂胆は見え見えなのよ。」

「やれやれ仕方ない、じゃあ研究室行ってリッちゃんに…」

カチリ

「…冗談だよ。」「どーだか。」



 同時刻・ネルフ本部赤木研究室



「…いーなーあーゆーの…」

「え?…あぁ、あの2人の事?若い内だけの特権よ、年長者は優しく見守ってあげましょ。」

「先輩私も未だ若いです!」

「あのね…あの2人に比べたらの話よ。ほら手が止まってるわ、今日中に纏めちゃわないと明日も泊まりよ?。」

「は、は〜い…(…それも悪く無いんですけどね…)。」

「(…あの人なら…やだあたし何考えてるのかしら年甲斐も無く。)…さ、チャッチャと片付けましょ。」



 同時刻・ネルフ本部執務室



「…雪…か…久しぶりだな…」

「ああ…」

「しかし…貴様の息子、ああして見ると父親そっくりだな…反応といい…」

「…言うな冬月…」

「…」「…」

「…クククッ…」

「…笑うな冬月…」



 同時刻・地下ゲージ



「充電器点検終わりましたー…?」

「おう、こっちも…どうした?」

「いや、何か初号機が…」

「ん?初号機がどうかしたか?」

「…いや、何でも無いっす(…なーんか笑ってるみたいに見えるんだよなあ…)。」



 同時刻・マギ電脳空間



『女としては羨ましい反面苛つく』
『母親としては将来が心配、でも記念に録っておく』
『科学者としては非常に興味深く今後の2人の交際進展に注視しつつ逐一記録を』

『…芸能人スキャンダルみたい…』
『…ワイドショー?』
『今後の展開にご注目って事』

『…昼ドラ展開とか』
『『その発想は無かった』』



http://www.youtube.com/watch?v=BnksBqxdsN8&sns=em
YouTube 動画ポップアップ再生
メンテ
Re: 恋人といる時の雪って ( No.2 )
日時: 2014/02/16 01:35
名前: tamb

これ、原典を知らないんだけど、実際に二人でいる時にインタビューを受けてこういう答えをしたんだったらアホだな(笑)。まあ年齢によっては可愛くていいんだけど、可愛いだけでは許されない局面も年齢によっては有り得るわけで。

そしてマギ電脳空間が異常に良い(笑)。
メンテ
綺麗な梱包でした。明細書をきちんと入れてあり、とても感じよかったです。でも、商品については、斜め掛けは難しく、肩掛けの方が良いと説明があると、うれしかったです。100センチとあったので、こちらも勘違いしました。 ( No.3 )
日時: 2022/10/13 02:09
名前: 7294  <gaxdtqrp@ocn.ne.jp>
参照: https://www.gooshop001.com/product/detail/5281.htm

レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。
ショップの方の対応もよく、梱包も丁寧にしていただきました。
型崩れしないように、バッグの中にも詰め物をしてくださっていて、とても嬉しかったです。
また機会がありましたら、是非利用させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。
綺麗な梱包でした。明細書をきちんと入れてあり、とても感じよかったです。でも、商品については、斜め掛けは難しく、肩掛けの方が良いと説明があると、うれしかったです。100センチとあったので、こちらも勘違いしました。 https://www.gooshop001.com/product/detail/5281.htm
7294
メンテ
素敵なお財布ありがとうございました。スタッフの対応も素晴らしく、何と言っても梱包の丁寧さには驚かされました。 感謝、感謝です! 是非とも、また宜しくお願い致します【大満足です】 ( No.4 )
日時: 2022/10/15 02:27
名前: 8604  <uerrnalgtq@softbank.jp>
参照: https://www.bagraku.com/bagraku49/daytona/116519-7.html

商品も梱包もとても綺麗でお店の対応もよく言う事ありません。特に驚いたのは
今時 手書きの一筆が入っていたことです。なんだかうれしい気持ちになって このお店で買ってよかったと思いました(*^_^*) 今度欲しい物があったら絶対このお店でと思いました。情報量を☆4したのは 初めてでよく知らないからです。
素敵なお財布ありがとうございました。スタッフの対応も素晴らしく、何と言っても梱包の丁寧さには驚かされました。 感謝、感謝です! 是非とも、また宜しくお願い致します【大満足です】 https://www.bagraku.com/bagraku49/daytona/116519-7.html
8604
メンテ

Page: 1 |