このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
とある小説を探しています
日時: 2016/05/02 05:59
名前: ななしの

スレタイの通りとある小説を探しています。

内容は、レイの指は今は綺麗だけど昔はそうでもなかった。 みたいな文があって、それから回想シーンに入っていた気がします(どこまでもうろ覚え)
レイは最初はお弁当にあまり手を付けていませんでしまが、繰り返しお弁当をもらっている内に徐々に食べる様になり、やがて完食するように。
そして「私にお弁当を作り続けてください!」というような感じで告白。
アスカには「ただの餌付け」みたいなことを言われていたかな…

長くなってしまいましたが上記の内容の小説を探しています…。
もし、そんな小説なんて知らない、サイトが閉鎖されていてもう読めない、といった事情があるようでしたら教えて頂けたら幸いです。
とうしても見つからないので、今でも活動していて掲示板とお気に入りの小説がいくつもあるこのサイトを頼った次第です。
ずいぶんと勝手な話ですが、もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


メンテ

Page: 1 |

Re: とある小説を探しています ( No.1 )
日時: 2016/05/05 21:26
名前: tamb

tambです。こんばんは。反応が鈍くてすいません。
えーとお探しの小説ですが、思い当たりません。申し訳ない。
私は結構な量の小説を保管してるのですが、「餌付け」で検索してもそれらしいのはヒットしませんでした。
本文にこういうのがあった、というのがもう少しわかれば探してみます。ただ、比較的最近のものはわかりません。あと、「レイの指先」とかあまりにも普通な文もダメです。1000くらいヒットするので。

というか、誰か覚えてる人いない?

メンテ
Re: とある小説を探しています ( No.2 )
日時: 2016/05/06 01:30
名前: 774

はじめまして、こんばんは。

ココノさんのサイト「コモレビ」の中の結婚生活スレ
まとめの155さんの作品「猫と白魚」に同じような展開があったので、恐らくこの作品ではないでしょうか。
ブラウザによっては文字化けしていることがありましたので、IEなどで試してみて下さい。
メンテ
Re: とある小説を探しています ( No.3 )
日時: 2016/05/06 20:05
名前: ななしの

tambさん、774さん初めまして、こんばんは。

そうです!この小説です!助かりました…
tambさんの仰る通り小説の展開(しかも大雑把)だけではダメかなと思ってました。しかも読み返してみると前半部分だけだし、台詞もなに一つあっていない(汗)

一度スマートフォンを初期化してブックマークが全て消えてしまい半ば諦めてましたが本当に良かったです。
というか有名なサイトだったし、全て消えた後もブックマークし直していたのになぜ見つけられなかった…

ともかくこれで落ち着いて眠れます、読み返して思わずニヤニヤしちゃいましたw
お二人とも本当にありがとうございましたm(_ _)m
また何かあったらよろしくお願いします(ニヤリ)
メンテ
Re: とある小説を探しています ( No.4 )
日時: 2016/05/08 21:10
名前: tamb

素晴らしい展開だ!
メンテ

Page: 1 |