このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
4/24 21:00〜 オンラインオフ会
日時: 2021/04/21 20:53
名前: のの

オフなのかオンなのか笑

さて、そろそろ開催が近づいてきたのでスレッド立ち上げました。
当日こちらにURLを入れますので、各自ログインしてください。

なお、当日やっぱり参加できるぜ!
という方は、まずはこちらで参加表明ください。

今んところ、参加者は、
tambさん
みれあさん
史燕さん
のの

4枚です。
いや、パケさんでもでーちゃんでもSeven SistersさんぇもCaluさんでもtamaさんでもタン塩さんでも牙丸さんでもtomoさんでもaba-mさんでも、皆々様ご参加いただければ僕は嬉しいです。
はなみなさん、よろしゅう。
ぼかあその時までに、書いたFFの2校を仕上げて皆さんに送りつけて感想を聞くという、うざ面倒だるいムーブをかましたい名ですが、推敲は書き殴ってる時より遥かに神経使うのでまとまった時間がないと無理そげです。

ほなみなさん、よろしゅう。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 4/24 21:00〜 オンラインオフ会 ( No.3 )
日時: 2021/04/24 20:29
名前: みれあ

幹事ありがとうございます!今日はよろしくお願いいたします。

気付いたらキラーパスが飛んできていますが(笑)、出番がないことを願っています!!
メンテ
Re: 4/24 21:00〜 オンラインオフ会 ( No.4 )
日時: 2021/04/24 20:42
名前: 史燕

幹事さんお疲れさまです。
子供さんの相手は大変ですよね。
今日はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 4/24 21:00〜 オンラインオフ会 ( No.5 )
日時: 2021/04/24 21:04
名前: のの

お待たせしましたー!
ソロモンよ、私は帰ってきた―!


===============

Zoomミーティングに参加する
https://us04web.zoom.us/j/71891023122?pwd=NUtMZlgyMFlTVWkzSE55bTUwaHpYZz09

ミーティングID: 718 9102 3122
パスコード: 680713
市内番号を検索: https://us04web.zoom.us/u/fcr21UtqsO




メンテ
Re: 4/24 21:00〜 オンラインオフ会 ( No.6 )
日時: 2021/04/24 21:04
名前: tamb

待機中。家ではOKだったマイクの音量があがらん!
メンテ
Re: 4/24 21:00〜 オンラインオフ会 ( No.7 )
日時: 2021/04/25 00:01
名前: のの

みなさん、今日はご参加ありがとうありがとうございました。
とりあえずの結論としては、俺たちの卒業式はこれからだ!
ってとこですかね笑
メンテ
Re: 4/24 21:00〜 オンラインオフ会 ( No.8 )
日時: 2021/04/25 00:10
名前: 史燕

本日はお世話になりました。
みなさんのお顔をみながらお話ができてとてもうれしかったです。
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
エヴァについてきちんとお話しすることができて、とても勉強になりました。
私たちの卒業式をどうしていくかが課題ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 4/24 21:00〜 オンラインオフ会 ( No.9 )
日時: 2021/04/25 00:50
名前: tamb

帰還。
いや、ホント楽しかった。ここまで楽しいとは思わんかったわ。企画とホストをやってくれたののさん、参加してくれた史燕さん、みれちゃん、ほんとにありがとう。

総括。
次回は「Growing Comedian」の完結時を目途に開催予定でしょうか(笑)。実際に会って飲むというのも捨て難いですが、関東圏に住んでいなくても参加が容易というのは大きなメリットですね。

書けば卒業できそうなので(笑)、頑張って書きましょう。

ののさん、その同世代の批評家だかなんだかの名前をもう一回。

とりあえず読んで書こう!

メンテ
Re: 4/24 21:00〜 オンラインオフ会 ( No.10 )
日時: 2021/04/25 00:53
名前: みれあ

みなさま本日はありがとうございました。
うっかり昔話に花が咲き続けて終わるパターンもあるかと思っていましたが(それはそれで良いと思う)シン・エヴァの話もしっかりできてたいへん楽しかったです。

やっぱりこれは卒論書かないといけませんね!(笑)
メンテ
Re: 4/24 21:00〜 オンラインオフ会 ( No.11 )
日時: 2021/04/25 15:48
名前: のの

>史燕さん
お疲れ様でしたー。
リアルな世界においてまったく語りようのない二次創作界隈の方々との邂逅、楽しかったです。
やっぱり歴史を共有できている方との話は楽しいですね。

>tambさん
お疲れ様です。
カラオケ屋様様でしたね。
完結祝い、目指します笑
評論家の方は、照沼健太という方ですね。
リアルサウンドなどに寄稿しておられます。

>みれあさん
時たま箸で飯食う度に笑ってました。
そう、うっか昔話だけで3時間いけそうでしたね。
それはそれで、ですけど、シンの話が一番楽しかったな、やっぱり。

さあ卒論書かなくちゃ。
修士論文、博士論文、とひたすら書くのかもしれませぬが…。
メンテ
Re: 4/24 21:00〜 オンラインオフ会 ( No.12 )
日時: 2021/04/25 20:10
名前: 史燕

>ののさん
私も同じく気になっていたので、照沼さんの考察で早速検索してみました。
たしかに、今までいろんな方の感想や考察を読んできましたが、一番共感できました。
みなさまもぜひご一読されてみてはいかがでしょうか。
メンテ

Page: 1 | 2 |