このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
これは、カウントダウン
日時: 2021/06/22 08:13
名前: のの

※碇シンジ・結婚準備日誌@
【6月21日】
月曜。憂鬱。
僕は人前に出るタイプじゃない。どちらかというと、特定の人との付き合いを大事にする方だ。そんな僕は仕事のしながら、今日も考える。本当にこれで、いいんだろうか。これが本当にベストの選択なんだろうか。彼女は、僕でいいんだろうか。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: これは、カウントダウン ( No.7 )
日時: 2021/06/24 20:34
名前: のの

※碇シンジ・結婚準備日誌C
【6月24日】
木曜日。憂鬱は続くよどこまでも。彼女は仕事終わりにエステへ行くことになっているので一人飯。すた丼食べた。でも、彼女も「がんばったご褒美」と称して、なぜかよく丼ものを食べてくる。もともと細いから、いいけど、いいんだろうか。
メンテ
Re: これは、カウントダウン ( No.8 )
日時: 2021/06/24 20:35
名前: のの

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
碇シンジ・結婚準備日誌D
次回更新
06.25 21:00
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
メンテ
Re: これは、カウントダウン ( No.9 )
日時: 2021/06/26 09:04
名前: のの

※碇シンジ・結婚準備日誌D
【6月25日】
ようやく、金曜日……!余興をやってくれる仲間たちと連絡したりする。わいわい。来週の1日にはみんなに案内状を送る必要があるのだけど、その準備が整いきってない。業務か。つらー。明日2人でやるぞ!と気合いのワイン開栓。戦の前の景気付け!
メンテ
Re: これは、カウントダウン ( No.10 )
日時: 2021/06/26 09:05
名前: のの

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
碇シンジ・結婚準備日誌E
次回更新
06.27 6:00
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
メンテ
Re: これは、カウントダウン ( No.11 )
日時: 2021/06/27 13:39
名前: のの

※碇シンジ・結婚準備日誌E
【6月26日】
昼近くまで寝る。
散歩して本屋行く。
レストランでパスタとピザ食べる。
帰ってきたら、汗のにおいがして、
盛り上がっちゃって、
あれしてこれして、
そのまま寝て、
あさ。
あれえ・・・案内状は・・・?
メンテ
Re: これは、カウントダウン ( No.12 )
日時: 2021/06/28 18:17
名前: のの

※碇シンジ・結婚準備日誌G
【6月28日】
なんとか昨晩作成した案内状を郵便局へ持っていく。招待客へは事前に通知しているものの、なぜ紙の案内状にこだわってしまったのか、というテーマでコラム書けそう、と彼女は言っていた。たしかに、なぜだろう。なぜこんなにもこだわるんだろうな、僕は。
メンテ
Re: これは、カウントダウン ( No.13 )
日時: 2021/06/28 18:17
名前: のの

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
碇シンジ・結婚準備日誌H
次回更新
06.29 18:00
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
メンテ
Re: これは、カウントダウン ( No.14 )
日時: 2021/06/29 19:26
名前: のの

※碇シンジ・結婚準備日誌H
【6月29日】
今日は喫茶店で軽食を食べつつ、マスターに状況を愚痴る。幸せについて考える。僕は、どうしてこんなに彼女の幸せを考え、願い続けてんだろう、とか。

あー、あとそうだ、彼女に内緒で呼びかけた人たちは、きちんと寄せ書きをくれるだろうか。期待と不安。
メンテ
Re: これは、カウントダウン ( No.15 )
日時: 2021/06/30 19:50
名前: のの

※碇シンジ・結婚準備日誌I
【6月30日】
僕はあなたの幸せを考えている。僕はずっと君の幸せを、『綾波レイの幸せ』を願っている。幸せを感じてほしい。だからこうして仲間を呼んで、集めて、お祝いしようと思っている。感謝と、恥ずかしながら、愛をこめて。
あなたは喜んでくれるだろうか。
メンテ
Re: これは、カウントダウン ( No.16 )
日時: 2021/07/01 20:52
名前: のの

【開催のご案内】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
0 8 . 0 1 . 2 0 2 1
『綾 波 レ イ の 幸 せ 』
2 0 周 年 特 別 競 作 企 画
- S w e e t H o m e A y a s a c h i -
2 0 T o p i c s
1 5 M e m b e r s +
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
#綾波レイの幸せ
メンテ

Page: 1 | 2 |