このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
Sweet Home ボツ
日時: 2021/07/02 21:35
名前: tamb

「あたしはたくさんいるの」

 放課後、雨止みを待ちながら空を見上げていたレイがぽつりと言う。シンジは無言で続きを待った。

「だからきっと、その中にはもう少しおっぱいの大きなあたしや、脚の細いあたしも――」
「綾波、空が明るくなってきたよ。そろそろ止みそうだね」
「碇くん」
「うん?」
「あたしの話、聞いてる?」
「聞いてるよ。おっぱいの大きな綾波のことだろ?」
「碇くんも、おっぱいの大きな女の子が好きなんでしょう?」
「止んだみたいだ。そういえば雨止みと綾波って似てるよね」
「碇くん」
「なんでしょうか」
「聞いてないでしょ。あたしの話」
「聞いてるってば」
「おっぱいの大きな――」
「だからさ」シンジはレイを遮って言った。「そのおっぱいの大きなあたしっていうのは、君なの?」
「……それは難しい問題ね」
「この際だからはっきり言っておくよ」

 シンジは強い瞳でレイを見つめる。

「ぼくは巨乳や爆乳に興味はないんだ」
「碇くんはロリコンなの?」
「綾波にロリータ要素はないと思うけどな」
「貧乳好きはみんなロリコンだって」
「だれがそんなことを」
「アスカ」

メンテ

Page: 1 |

Re: Sweet Home ボツ ( No.1 )
日時: 2021/07/02 21:35
名前: tamb

虚無的になったのでボツ。
メンテ

Page: 1 |