このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
Sweet Home ボツ2
日時: 2021/07/03 01:16
名前: tamb

「綾波に、聞きたいことがあるんだ」
「なに?」
「綾波は、いつも全裸で寝るってほんとなの?」
「……だれに聞いたの?」
「アスカ」

 お喋り女め、とレイは思うがもちろん顔には出さない。

「だいぶ前だけど、中学生の頃、初めてうちに泊まりに来た時、アスカの部屋で寝ただろ? さぁもう夜も遅いし寝ましょうかってなった時、おもむろに全裸になったからびっくりしたって。ほんとなの? なんだか妄想をかきたてられちゃってさ」
「本当よ」
「マジで?」
「ええ」
「なんで全裸?」
「ノーパン健康法って知ってる?」
「知らないよ。なにそれ」
「日々をノーパンで過ごすと健康でいられるの。つまり身体を締め付けるのは良くないっていう話なんだけど」
「なるほど。わからないでもないな」
「それの拡張版なの。眠る時くらいは身体を全てから解放して、だらけきった状態にすると健康にいいの。シーツとタオルケットの感触も心地いいわ」
「なるほどね」
「納得した?」
「妄想が進むよ」
「嘘なんだけど」
「へ?」
「あの頃はパジャマとか持ってなかったの。碇くんに買ってもらうまで」
「ああ」
「服は制服しかないし、制服で寝たら皺になるわ。ワイシャツだけで寝てたりもしたんだけど」
「うん」
「別に着てる意味ないなって思って。そしたら下着も脱いでもいいかなって」
「普通はそこで踏み止まるもんだけどね」
「問題ないわ」
「まあ問題はないけどね」
「でもね、碇くん」
「うん」
「いま、碇くんも全裸だわ」
「そういう綾波も全裸だね」
「わたしたち、最初はパジャマを着てたわ」
「着てたね」
「脱がされたの」
「脱がしたね」
「パンツも脱がされたわ」
「そうだね」
「碇くんは、どうしてパンツもはいてないの?」
「脱がされたんだ」
「だれに?」
「この少しえっちでかわいい女の子に」

 シンジはレイの頬をびーと引っ張り、それから長いキスをした。
 長く深いキスから解放され、レイはシンジの胸に顔を埋める。

「わたしは、純情可憐で純真無垢で清楚な綾波さんだもの」
「えっちではないと?」
「……たぶん」
「少しも?」
「きっと」
「よし。嘘つきは懲らしめてあげないとね」
「いっぱい懲らしめて」

 レイは目を閉じた。

メンテ

Page: 1 |

Re: Sweet Home ボツ2 ( No.1 )
日時: 2021/07/03 01:21
名前: tamb

全くSweet Homeにならんw
ボツネタなんで校正とかしてない。そしてみんな、おれが微エロ作家だってこと、覚えてる?w
なんてこと書いてたら災害警報が鳴ったぞ。マジか? そこまで大雨じゃないが。高台だし。
メンテ

Page: 1 |