「綾波レイの幸せ」掲示板 四人目/小説を語る掲示板・ネタバレあり注意
TOP > 記事閲覧
fld_img.gif 画像投稿テスト
投稿日 : 2009/05/31 00:00
投稿者 tamb
参照先
07/11/28 20:14:00
画像投稿テスト
tamb



てすとです

1258722565-1.jpg

編集 編集
件名 Re: 画像投稿テスト
投稿日 : 2010/05/25 01:46
投稿者 tamb
参照先
タピオカさんはトウジ萌えと(違)。
まぁまぁですかね。初号機は色塗ると印象違いますな。
しかし最近の携帯は画像いいなぁ。
編集 編集
件名 Re: 画像投稿テスト
投稿日 : 2010/05/23 23:06
投稿者 タピオカ
参照先
初号機Version,Red

描いてみたら意外にかっこいい!?

1274623591-1.jpg

編集 編集
件名 Re: 画像投稿テスト
投稿日 : 2010/05/23 00:26
投稿者 タピオカ
参照先
下敷きは写しですが、後の二枚は手描きです。
頑張りましたぁww
元ネタは分かる人は分かる(笑)

1274541960-1.jpg1274541960-2.jpg1274541960-3.jpg

編集 編集
件名 Re: 画像投稿テスト
投稿日 : 2010/05/14 20:22
投稿者 tamb
参照先
 あー。本に挟まってたチラシかなんかを撮ったわけか。うー、厳密に言えばアウトだけど、
まぁそれならいいかな(爆)。

 で、これは何なんでしょうね?
編集 編集
件名 Re: 画像投稿テスト
投稿日 : 2010/05/12 19:59
投稿者 タピオカ
参照先
あ~こういうのもダメなんすか……すいませんでした。m(__)m

これは僕が中古で買ったエヴァンゲリオンのマンガに挟まっていた広告(?)
です。
編集 編集
件名 Re: 画像投稿テスト
投稿日 : 2010/05/12 16:10
投稿者 tamb
参照先
意外に思われるかもしれませんが、この掲示板は「ネタバレOK・小説を語る四人目の掲示板に関する諸注意」(http://tamb.cube-web.net/bbs4.htm)のド頭にも書いてあるように、

著作権については比較的厳密に適用します。スキャン画像やキャプチャー画像はアウトです。転載も原則不可。投稿者が作成した画像あるいは作成者が掲載を許可した画像のみ可と考えてください。

とゆーことになってます。ま、この手の話をしたい時は、画像あるいは画像を含むページへリンクすればいいんじゃないかなと思いますが。可能であるならば、ですが。

で、この画像の出所は?
編集 編集
件名 Re: 画像投稿テスト
投稿日 : 2010/05/11 21:05
投稿者 タピオカ
参照先
この初号機は何でしょうか?一体……
F装備が近いですけど、これは10周年の時なんで違うと思いますが。

1273579512-1.jpg

編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -