「綾波レイの幸せ」掲示板 四人目/小説を語る掲示板・ネタバレあり注意
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 休日(CG)/tama
投稿日 : 2010/08/31 06:45
投稿者 tamb
参照先
 色々と妄想が広がりまくりますが、まず私は足に注目したい! 素足! つま先! ブタ君
もつま先には注目してるじゃないすか! やや細めのフトモモもあれですが、やはり女の子は
つま先なのです。ええ、フェチと呼んで下さってもかまいません。

 これは恐らくシンジ君と一緒にリツコさんの実家に帰省中の図。リツコさんのお母さんが晩
ご飯を作ってます。お味噌汁の匂いがします。シンジ君はお昼寝中。リツコさんは野良猫とじ
ゃれてます。蝉の声がします。蝉時雨ですね。ちょっと肌寒くなってきたので長袖を羽織って
みました。外に出るときはパンツが見えないように気をつけて下さい。こういう服は意外に危
険です。
 妄想にはキリがないのでこの辺にしときますが、もう数日早かったらこの絵を九月のお題に
したんだがなぁ。うーむ。追加したろか。

 しかしこの絵、トップに使うにあたってトリミングには悩んだ。中途半端なことしても仕方
がないなとは思ったけど、悩んだ末に結局無難な方向に。うむむ。

 というわけで、tamaさんもそろそろリハビリを終了して本格復帰していただきたいものです。

作品はこちら。
http://tamb.cube-web.net/cont/tama/tama27.htm
編集 編集
件名 Re: 休日(CG)/tama
投稿日 : 2010/09/04 17:37
投稿者 calu
参照先
カワイイです……tamaさんのレイを見るだけでイオンシャワー効果があるような…。
元ネタの件は、良く分かりませんが、10月のお題に入れては如何でしょう?
今年は9月一杯まで酷暑が続くらしいですし。
編集 編集
件名 Re: 休日(CG)/tama
投稿日 : 2010/09/04 16:40
投稿者 tamb
参照先
俺は元ネタなんて知らないぜ。だから知りたいぜ。
とだけはどうしてもいいたいので書いてしまうのであった。
編集 編集
件名 Re: 休日(CG)/tama
投稿日 : 2010/09/04 15:48
投稿者 のの
参照先
ちなみにもちろんこの絵の元ネタ知ってるぜ、とだけはどうしても言いたくなってしまった。

それが悪いと言いたいのではない。それをtamaさんが描いてくれてグッジョブだぜよと言いたいのである。
編集 編集
件名 Re: 休日(CG)/tama
投稿日 : 2010/09/01 20:25
投稿者 JUN
参照先
かわええ!
裸足ががががが
お盆休み、きっと隣の部屋ではシンジとゲンドウとユイが茶なんぞ飲んでて、「ちょっと涼んできます」とかいって……
これがお題でもかなりー
編集 編集
件名 Re: 休日(CG)/tama
投稿日 : 2010/08/31 22:32
投稿者 のの
参照先
はいきたコレ。

どうしてtamaさんのイラストはいちいちワタクシめをどぎまぎさせるのでしょう。

困ったもんだぜ!(笑顔で)
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -