「綾波レイの幸せ」掲示板 四人目/小説を語る掲示板・ネタバレあり注意
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif ころがるまいにち(絵)/tama
投稿日 : 2011/02/21 06:59
投稿者 tamb
参照先
 てなわけで新トップでもあるtamaさんの新作。

 ドキドキしますねー。ふぎゃとか威嚇されるかもしれませんし、頭上から別猫が降って来る
可能性すらあります。猫触るのも大冒険みたいな穏やかな日々です。と、これは作者いわく。

何はともあれ作品はこちら。
http://ayasachi.sweet-tone.net/cont/tama/tama28.htm
編集 編集
件名 Re: ころがるまいにち(絵)/tama
投稿日 : 2011/03/05 22:52
投稿者 calu
参照先
もう何も言うことはありません。
好きですtamaさんの絵。
編集 編集
件名 Re: ころがるまいにち(絵)/tama
投稿日 : 2011/02/22 18:00
投稿者 tomo
参照先
 レイの意を決した(?)表情が素敵です。


 「早くしないと逃げちゃうよ」

 「……せかさないで」

 
 なーんて会話している二人が目に浮かびます。

 いいですね~こういう和やかな絵は。
 自作も期待大です。
編集 編集
件名 Re: ころがるまいにち(絵)/tama
投稿日 : 2011/02/22 14:49
投稿者 JUN
参照先
いやあたまらんですねえ。こういう絵はほっとしてとってもぽかぽかです。
ちょっと緊張して手を伸ばして、頭に手が触れた瞬間レイの頬が緩む……と
何かと妄想させていただく絵です。いい
次作も期待してます。
編集 編集
件名 Re: ころがるまいにち(絵)/tama
投稿日 : 2011/02/22 02:39
投稿者 のの
参照先
ふがふがーーー。

相変わらず素敵な絵をアリガットさんです。

今回はちょっと羽海野チカさんテイストかな?とか思ったり。大好きッス。

俺もちゃんと書かなくちゃな……。

編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -