「綾波レイの幸せ」掲示板 四人目/小説を語る掲示板・ネタバレあり注意
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 雑談掲示板・避難所
投稿日 : 2011/03/08 03:14
投稿者 tamb
参照先
何らかの理由で雑談掲示板に繋がらなかったり書き込めない場合にお使いくださいませ。
書き込み時は「スレッドをトップへソート」チェックボックスにチェックを推奨します。
編集 編集
123>
件名 Re: 雑談掲示板・避難所
投稿日 : 2013/01/17 23:09
投稿者 tamb
参照先
 二人目の方のサーバは、たぶんもうダメなんだと思う。広告収入に頼った無料サーバという
ビジネスモデルは、もはや成立しないのかもしれない。というか、個人サイトという形式その
ものが既に古びているようにも思う。

 雑談掲示板を別サーバに置くというのは、本家が落ちた時の連絡用という他に、例えば私が
急病とか急死とかで本家に入金できなかった場合でも雑談掲示板だけは残るであろう、という
考えがあった。だが、最近はそうでもないとはいえスパムが横行し管理するものがいなければ
荒れ果てるだけだし、無料サーバとはいえ永遠に残るものでもない。infoseekが消えた時にそ
れは痛感した。
 今借りている本家のサーバはとても安定しているし、それなりに速度も出る。雑談掲示板は
本家に設置することにするつもり。消える時はすべてさっぱりと消えることになるが、とりあ
えずメールはgmailになってるので生き残る。それでいいかなと。

 ちなみにデータは1/7の私の大長文まで残っていて、それ以降のユウさんの書き込みとかは
消えてなくなった。インフルエンザが悪い。ユウさんの書き込みに私がレスして、それ以降は
もしあったとしても見てもいない。インフルエンザが悪い。
 移転そのものは、細かい再設定が必要なのでもうちょっと元気になったらやる。インフルエ
ンザが悪い。もしかするとサーバが落ちたのもインフルエンザのせいなのではないだろうか。

 とりあえず寝る。
編集 編集
件名 Re: 雑談掲示板・避難所
投稿日 : 2013/01/02 01:04
投稿者 のの
参照先
新年あけましておめでとうございます!
結婚しても14歳、ののです。

今年もどーぞ、よろしくですーー。

しかしタン塩さんもcaluさんも自分勝手にギターのバカテク動画なんて添付しちゃって!他の人が書き込みにくくなっちゃうじゃないの(ノД`)カワイソウ

僕はotonaなのでそんなこたあしません。しませんとも。
編集 編集
件名 Re: 雑談掲示板・避難所
投稿日 : 2013/01/01 15:47
投稿者 calu
参照先
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いします。
すごく忙しいですが、今年こそff書こう新しいアコギを買おう
曲も作ろう、などと思っていますが、結果や如何に?

マイケル・ヘッジスに続いては、フランク・ギャンバレ。トリオでの演奏です。
編集 編集
件名 Re: 雑談掲示板・避難所
投稿日 : 2013/01/01 09:50
投稿者 タン塩
参照先
向こうが繋がらないのでこちらで。
あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
本年も引き続きお世話になりたい。私を汚い言葉で罵って!Talk dirty to me!

あ、失礼、ちょっと興奮して(´∀`)

有名なアコギのバカテク曲。マイケル・ヘッジスですね。
編集 編集
件名 Re: 雑談掲示板・避難所
投稿日 : 2012/12/06 01:06
投稿者 tamb
参照先
二人目はメンテ中のようです。繋がったり繋がらなかったり。
というか、前回のメンテも終了のアナウンスはなかったわけだが。

ぶっちゃけ掲示板が別鯖というメリットも本鯖がこれだけ安定してると意味が薄れているわけ
だけれど、万一ということを考えると統合には踏み切りにくい。雑談掲示板の予備とか置いと
いてもあれだし。

そんなこんなでトップ絵を変更してみたのだった。tamaさん了解済み!
編集 編集
件名 Re: 雑談掲示板・避難所
投稿日 : 2012/08/11 12:55
投稿者 tamb
参照先
昨日はまあまあ繋がったんだけど今日はダメだな。うーむ。
とりあえず繋がった時にデータは回収済みだけど。
頼むよこんろたん。
編集 編集
件名 Re: 雑談掲示板・避難所
投稿日 : 2012/08/10 11:37
投稿者 tamb
参照先
中の人(通称こんろたん。たぶんドジっ娘)が頑張ってる模様です。
もうしばらくお待ちください。
編集 編集
件名 Re: 雑談掲示板・避難所
投稿日 : 2012/08/09 17:28
投稿者 tamb
参照先
メンテなげぇ。
DNSからland.toのレコードが消えてたなんて時より進んでるけど。トップはmaintenanceになってるし。
というのは楽天的すぎるか!?
編集 編集
件名 Re: 雑談掲示板・避難所
投稿日 : 2012/08/08 23:09
投稿者 タン塩
参照先
昼ぐらいから繋がりませんね。メンテ終了まで美しい音楽をどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=exa1-10pTdI
編集 編集
件名 Re: 雑談掲示板・避難所
投稿日 : 2012/08/08 19:04
投稿者 tamb
参照先
二人目、緊急メンテな模様です。
期間その他は全く不明っす。
編集 編集
123>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -