「綾波レイの幸せ」掲示板 四人目/小説を語る掲示板・ネタバレあり注意
TOP > 記事閲覧
fld_img.gif 碇シンジ誕生日
投稿日 : 2014/06/06 00:07
投稿者
参照先
来年も、その次もずっとずっと
あなたの生まれた日のとなりにいるのは
私でありたい

1401980827-1.jpg

編集 編集
件名 Re: 碇シンジ誕生日
投稿日 : 2015/09/03 22:57
投稿者
参照先
いろんな人に気に入っていただけているようで、とても嬉しいです…。

ののさん、レスありがとうございます!



(今年のシンジお誕生日絵、今からでも描こうかな、なんて思ってしまいました…)
編集 編集
件名 Re: 碇シンジ誕生日
投稿日 : 2015/09/01 03:20
投稿者 のの
参照先
遅すぎるレスですが、この絵はほんと最高。

何年も前から勝手にSSつけたり、楓さんの絵はいつも刺激的っす。
編集 編集
件名 Re: 碇シンジ誕生日
投稿日 : 2014/06/29 19:10
投稿者
参照先
■tambさん
タイトルについては、もともと考えていたものは『おめでとう』だったのですが、変更するまでもないですのでそのままで大丈夫です。


■caluさん
気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!
編集 編集
件名 Re: 碇シンジ誕生日
投稿日 : 2014/06/21 14:09
投稿者 calu
参照先
とてもいい絵です…

流石は楓さん(^^)v
編集 編集
件名 Re: 碇シンジ誕生日
投稿日 : 2014/06/15 03:14
投稿者 tamb
参照先
というわけでトップ絵変更。タイトルは「碇シンジ誕生日」にしました。なんか考えます?

トップ絵、そろそろ変えようかなと思ってたんですよね。新しいの(前に使ってたんだけど)は、
http://ayasachi.sweet-tone.net/cont/tama/tama19.htm
を考えてたんですが、期せずして傾向的には同じということで、ありがたく使わせて頂こうかとこういう次第でして。快諾して頂き、感謝します。

ごく初期の公式絵を除けば、ずっとtamaさんの絵をトップとして採用してきたこのサイトですが、ついに山が動きました。次はくろねこさんか!?
編集 編集
件名 Re: 碇シンジ誕生日
投稿日 : 2014/06/09 18:29
投稿者
参照先
■エヴァ好きさん
描いたものを「好き」と言ってもらえることが、一番嬉しかったりします。ありがとうございます!


■タン塩さん、tambさん
トップ画候補になるのはとても光栄です…!
どうぞお好きに使ってください。
編集 編集
件名 Re: 碇シンジ誕生日
投稿日 : 2014/06/08 20:48
投稿者 tamb
参照先
いいですねぇ。これは。
月には硬質な狂気が宿りその光は冷たい、というイメージがありますが、同時に優しく柔らかでもある。この絵にはそんなもう一つの月の側面が描かれているように思います。祝福する月、とでも言えばいいのでしょうか。レイとシンジの表情も非常にいいです。一歩踏み出したような、照れたような表情。

> 来たああああ!これトップ画にどうですかtambさん!

行きたいですねぇ。楓さん、どうですか?
編集 編集
件名 Re: 碇シンジ誕生日
投稿日 : 2014/06/07 17:24
投稿者 タン塩
参照先
来たああああ!これトップ画にどうですかtambさん!

来年も、その次の年も、、、
って来年はエヴァの年じゃん!やべぇぇぇぇぇ
何がヤバいのか分からないけどやべぇぇぇぇぇ
編集 編集
件名 Re: 碇シンジ誕生日
投稿日 : 2014/06/06 21:58
投稿者 エヴァ好き
参照先
これ好きです
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -