「綾波レイの幸せ」掲示板 四人目/小説を語る掲示板・ネタバレあり注意
TOP > 記事閲覧
fld_img.gif 綾波レイ誕生日
投稿日 : 2015/03/30 20:49
投稿者
参照先
綾波さんの誕生日(?)記念に。

あまり誕生日っぽいものではありませんが…。

1427716169-1.jpg

編集 編集
件名 Re: 綾波レイ誕生日
投稿日 : 2015/09/03 23:04
投稿者
参照先
そして、こちらにも反応ありがとうございます。

一言でも何かいただけると、単純ですのでとても嬉しく思ってしまいます…!
編集 編集
件名 Re: 綾波レイ誕生日
投稿日 : 2015/09/01 03:21
投稿者 のの
参照先
これも遅レスですが。
この絵も素敵ですなー。

やっぱ、度々投下されてるんだから、いつもここ最近くらいのペースで行かなくちゃな。

ぶっちゃけ、結婚してPCにブックマーク貼らなくなってから大分足が鈍ってますが(笑)
編集 編集
件名 Re: 綾波レイ誕生日
投稿日 : 2015/04/16 15:17
投稿者
参照先
■tambさん
綾波さんの誕生日(?)くらいはラブラブしてほしくてあのような形になりました。
今回も二人らしさを出せてよかったです。ありがとうございます!

絵の光っているような雰囲気はグロー効果というもので、フォトショなどと同じレイヤーやレベル補正の機能があれば誰でも出来ますよ…!
編集 編集
件名 Re: 綾波レイ誕生日
投稿日 : 2015/04/12 01:45
投稿者 tamb
参照先
良いですね-。まあキス直前ですよね。今この瞬間、時間が止まってしまえばいい的な感じで凄くいいです。そして時間が止まればとか言いながら次の瞬間を想像して悶絶してしまうという(^^;)。

今のトップもそうなんですが、楓さんの絵ってハイライトというか白というのか、そういう部分が露出オーバーみたいな感じになってますよね。それでいて階調はちゃんとしてる。そしてトップは月がちゃんと光ってるし、今回は星がちゃんと光ってる。技術的なことは聞いてもわからんのであれですが、そういう所がまずすごいなと思うわけですよ。でも本当はそんなこと以前にこの二人がしっかりレイとシンジであること。これが本当に素晴らしいです。これ、背景抜きの鉛筆画でも最高だと思いますよ。それがあって、背景のセンスとか技術とかが引き立てている。良いです。他に言葉はありません。ありがとう。二人に幸あれ。

そして鯖さん、ご無沙汰です。
編集 編集
件名 Re: 綾波レイ誕生日
投稿日 : 2015/04/07 19:32
投稿者
参照先
■鯖さん
もっとも…などと、恐れ多いお言葉です…!
嬉しいコメントを寄せてくださりありがとうございます!


■タン塩さん
ありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたのなら、急いで描いた甲斐がありました。


■史燕さん
せっかくの綾波さんの誕生日記念ですので、こういう時くらいは寄り添って触れ合って、お互いが側にいる幸せを感じてほしいと思っていました。
幸せそうに見えてよかったです。
編集 編集
件名 Re: 綾波レイ誕生日
投稿日 : 2015/04/03 21:43
投稿者 史燕
参照先
背景のなかから浮かび上がってくる二人が最高です。
幸せそうで何より。
編集 編集
件名 Re: 綾波レイ誕生日
投稿日 : 2015/03/31 19:40
投稿者 タン塩
参照先
ステンドグラス風ですね。ラブリー!
編集 編集
件名 Excellent!!
投稿日 : 2015/03/31 00:26
投稿者
参照先
本年拝見した綾波生誕祭記念イラストの中で最も美麗且つ感動的です。素晴らしい・・・
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -