「綾波レイの幸せ」掲示板 四人目/小説を語る掲示板・ネタバレあり注意
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif Sweet Home ボツ
投稿日 : 2021/07/02 21:35
投稿者 tamb
参照先
「あたしはたくさんいるの」

 放課後、雨止みを待ちながら空を見上げていたレイがぽつりと言う。シンジは無言で続きを待った。

「だからきっと、その中にはもう少しおっぱいの大きなあたしや、脚の細いあたしも――」
「綾波、空が明るくなってきたよ。そろそろ止みそうだね」
「碇くん」
「うん?」
「あたしの話、聞いてる?」
「聞いてるよ。おっぱいの大きな綾波のことだろ?」
「碇くんも、おっぱいの大きな女の子が好きなんでしょう?」
「止んだみたいだ。そういえば雨止みと綾波って似てるよね」
「碇くん」
「なんでしょうか」
「聞いてないでしょ。あたしの話」
「聞いてるってば」
「おっぱいの大きな――」
「だからさ」シンジはレイを遮って言った。「そのおっぱいの大きなあたしっていうのは、君なの?」
「……それは難しい問題ね」
「この際だからはっきり言っておくよ」

 シンジは強い瞳でレイを見つめる。

「ぼくは巨乳や爆乳に興味はないんだ」
「碇くんはロリコンなの?」
「綾波にロリータ要素はないと思うけどな」
「貧乳好きはみんなロリコンだって」
「だれがそんなことを」
「アスカ」
編集 編集
件名 Re: Sweet Home ボツ
投稿日 : 2021/07/02 21:35
投稿者 tamb
参照先
虚無的になったのでボツ。
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -