ほぼ1年ぶりに凹み更新です。期待していた人・・・いてくれたら嬉しいのですが、
凹みが面白い=オイラ不幸という図式を考えるにちょっと複雑・・・orz


2008年の目標として、
凹みを月に3回更新(10日に1回更新ペース)したいです。(勿論、最低3回は更新したいってことです。)
SSは3ヶ月に1回更新を目指します。


取り敢えず、1月はリンクの整理ですかね。寂しいことにデッドリンクが増えて・・・(;つД`)
あと、スパムメールが多いのでホームページ用のメールアドレスも新しくしたいですね。

年末、食事に行って凹みネタあったんですが、携帯の使い方が今一わからず(写真撮りました)・・・アップできません。
今は操作ガイド読んでますがわかりづらいです・・・orz
マニュアルってどうしてこんなにわかりづらいんですかね〜〜??(´Д`;)
既にこの時点で凹んでます・・・21世紀の(なんちゃって)社会人(駄目人間一歩手前)として携帯の操作方法もわからないってどーなのよ?? って感じです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


1月4、5日はドラマ「のだめカンタービレ」が放映されるらしいので、観る予定です。
なお。さん、そしてリヴィ、面白いから観ろ、そして原作を読めwww


トップへ     凹みへ