2007年12月30日(日)
かつては8万円近かった競艇資金も5000円にまで減ってしまいますた。しかし、いっそ全部使い切ってやるかと、開き直り、4R投票。


結果、

4R全部的中!(三連単で)

4000円の投資が18000円になって返ってきました!(TдT) アリガトウ
何とか歳を越せそうです。


2007年12月31日(月) 大晦日
調子に乗って、大晦日も競艇。そして4000円負ける・・・orz
夜はダウンタウンのガキつかとよいこの無人島パーティーを見る。
夜のバラエティーを見るのは本当に久し振り。普段は朝、出がけにニュースで天気予報と列車情報をチェックするくらい(自分の部屋のテレビは写りません。ゲームやDVD、ビデオ専用です)なので、実に新鮮でした。でも、毎日観たいとは思わないけど。


2008年1月1日(火) 元旦
元旦だって競艇はやっているのです。
2R買って、的中、ハズレでプラマイゼロ。


2008年1月2日(水)
今日も競艇。的中もあったのですが、トータルでは4000円ほど負け。智也が2回走りで2回とも着外・・・。
いあ、正直着外だと思ってたよ。でも回り足タイムが一人だけ突出してるからさ・・・もしかしたら2〜3着にはって・・・orz


2008年1月3日(木)
今日から平和島で東京ダービー。東都のエース、我らが濱野谷憲吾。年末の賞金王では90日のフライング休み明けからいきなりレースで全くいいところなしで・・・。しかし、東京ダービーは過去5年で優勝4回、準優勝1回の実績を誇るシリーズ。昨年後半の悪い流れを断ち切るには絶好のチャンス!!
しかし、初日は駄目だろうと、予想し2〜3着で買うもピンピン発進・・・orz
いくら負けたのか・・・・


2008年1月4日(金)
懲りずに連日平和島へ。憲吾は2着、3着。前半レースは1着、後半レースは2着で狙っていたのに・・・orz
二日間で4〜5万くらい使いました(舟券以外にも色々買ったからですが)。
新年早々・・・( ´ー`)フゥー
真面目に働こう、それが一番だ・・・


2008年1月5日(土)
誰が言ったか、「博打の金は、博打で取り返す」
名言です。
で、勝負するも、中々当たらず、最後のレースで的中。何とか3000円のプラス。


2008年1月6日(日)
調子に乗って、勝負。そして8000円の負け。
競艇資金の残額が8000円・・・何とかここから増やさねば(;´Д`)


2008年1月7日(月)
朝、痴漢騒ぎに遭遇。乗り換え駅で、降りようと思ったら目の前で女性が痴漢だと騒ぎ始め・・・危うく電車を降りられないところでした。しかも、電車が遅れたらしく、いつもよりも一本早い電車に乗ったのに、いつもよりも遅く会社に着く始末・・・orz
夜、割と混んでる電車に乗ったら、出入り口で完全に胡坐かいて座り込んでる男性が・・・みんな避けてましたけど、蹴りたかったぁ。でも、蹴ったら真面目に死にそうな雰囲気も漂っていました。取り敢えずスルーして帰ってきましたが、一体何だったのか?

2008年始まって初出勤早々・・・今年も・・・凹みネタには困らないゾってお告げですかねぇ?(N2)




トップへ     凹みへ