メタボに潜む脅威

と、のっけから日本語が間違っているような気がしてならんのですがw
(・ε・)キニシナイ!!
(・ε・)キニシナイ!! ったら(・ε・)キニシナイ!!

まぁ、近況を一言でいえば、メタボですよ。メタボ。
誰が?
勿論、オイラです。
会う人会う人、みんなに「太った」言われます・・・orz
もはや「太った?」ではなく「太った」ですから・・・・

或いは、「メタボw」

もう、体重量るのが怖いくらいですよ・・・orz
9月30日に体重量って、10月1日〜12月31日でどれだけ痩せられるか、ダイエットしてみたいと思います。
今年の2月から4月中旬にかけてダイエットした時は、85.5kg ⇒ 79kg
だったので、今回は3ヶ月で7〜9kg減を目指したいです。

具体的には、
1 外食を控える
2 1日の総カロリー摂取量をおさえる
3 一駅手前で降りて自宅まで歩く(30分弱)
4 間食をしない
5 糖分・脂肪分を控える

こんな感じですかね。土日とか、近所の銭湯でサウナっていうのもいいかもしれません。
後は、ダイエット食品とバナナ、野菜のお世話になりたいと思います。
まぁ、あれだ、リアルで会う人はオイラに甘いものを与えないで下さい・・・・
あ、10月はお誕生日なので、「ナイシトール」プレゼントしてくれると嬉しいですwwww

とか書くと、ケーキとかくれそうな予感wwww



他、最近はゲームはモンハン(モンスターハンターポータブル2G)にはまってます。
なので、短編でエヴァ×モンハンでも書こうかと思ったのですが、
現在販売されているモンハンノベルの登場人物が、「どう考えてもこれってアスカさまとレイたんハァハァだよな」って感じで微妙です・・・


あとは、PCの買い替えと、ADSLから光への変更を年内に予定しています。
これにより、サイトがお引越しになると思います。
全然活動していないので、もう閉鎖だろって思っている方が大多数だと思いますが(爆)
まだ閉鎖する気はありません。

だって、いまだにレイたんハァハァですものwwwwwwww




トップへ     凹みへ