あの時起こった、あの事件は、ケンスケの一言から始まったんだ。

























 「『ペルソナ様』って知ってるか?」

 「知ってる、知ってるー。未来の自分が見えるっていうお呪いでしょ?」

 「それ私も聞きましたー。なんでも『女の子の霊』が現れたらしいですよー」

 「あたしが聞いたのは『金色に光る蝶』が見えたって話だけど?」

 「へえ、面白そうだね。興味に値するな」

 「何馬鹿なこと言ってんのよ!私たちは文化祭の準備に来たんでしょ!」

 「そやそや!早よ終わらして、お好み焼きでも食いに行こうやないか」

 「…時間の無駄」



















 そのときは、誰も・・・あんなことになるだなんて、思いもしなかった・・・























 「・・・嫌い・・・皆嫌い、大嫌いっ!!」





















 ペルソナ





















 心に潜む神や悪魔の姿をしたもう一人の君を呼び出す力。






















「何でもいいから……」






















 ・・我は汝・・汝は我・・






















「何でもいいから、僕を助けてよ!!」






















 ・・汝が望みに応じて力を与えん・・




















『ペルエヴァ』





















綾波天国にて絶賛公開中































「歌声に魅せられて」掲載時にはここにリンクがありましたが、
今はありません(笑)



こっそり後書き(笑)

どうも、黒いハーピィです。

このCMは綾吉さん(綾波天国の管理人)に広告を載せられたので
カウンターでCM載っけました。

と言う経緯で作ったものです。

まぁ内容は『ペルエヴァ』本編のスクラップです。
30分ほど頑張りました。
『爆ぜ消える、星の如く』もこんな形の予告編があったのですが
公開してみましょうかねぇ