このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
雑談掲示板・避難所
日時: 2011/03/08 03:14
名前: tamb

何らかの理由で雑談掲示板に繋がらなかったり書き込めない場合にお使いくださいませ。
書き込み時は「スレッドをトップへソート」チェックボックスにチェックを推奨します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 雑談掲示板・避難所 ( No.10 )
日時: 2011/11/06 11:29
名前: タン塩

続きはあっちで。
メンテ
Re: 雑談掲示板・避難所 ( No.11 )
日時: 2011/12/22 06:10
名前: tamb

寒さの厳しい今日この頃、二人目の掲示板も落ちてはいないもののゲロ重。事実上落ちてるに
等しい。ftpは繋がるのであわててバックアップを取ったら途中で反応がなくなりやがる。
この中途半端なバックアップファイルはどうなっているのか、怖くて開けないw
ただただ復旧を祈るのみ。

しかし前は掲示板が別サーバで良かったってことが結構あったけど、今じゃ掲示板の方が落ち
てるよなー。しゃあないけど。
メンテ
Re: 雑談掲示板・避難所 ( No.12 )
日時: 2011/12/22 17:47
名前: tamb

復帰したもよー
メンテ
Re: 雑談掲示板・避難所 ( No.13 )
日時: 2012/01/20 17:45
名前: tamb

1月20日13時より緊急メンテナンス中、だそうです。
メンテ
Re: 雑談掲示板・避難所 ( No.14 )
日時: 2012/01/21 06:00
名前: tamb

メンテは終わったみたいだけど書き込みできない。
インデックスはあるしパーミッションもあってる。
メンテ失敗か?
メンテ
Re: 雑談掲示板・避難所 ( No.15 )
日時: 2012/01/24 00:10
名前: tamb

直った模様。
メンテ
ごめんなさい ( No.16 )
日時: 2012/03/09 12:11
名前: JUN(tambによる転載)

ごめんなさい

日時: 2012/03/09 10:36
名前: JUN

どういうわけだか雑談掲示板にアクセス出来なくなってしまいましたので、この場で報告を
無事合格して、地方大学の法学部に
俄かに信じられないのですが、どうやら合格者上位1%(二人)に食いこんだらしく、授業料が初年度免除という嬉しい報告も
この場にはどう考えても不適切なので、消していただいて構いません。
また落ち着いたら久々に何か書きたいと思います。ありがとうございました
メンテ
めでてえ! ( No.17 )
日時: 2012/03/09 12:34
名前: tamb

というわけで、こいつぁめでてえ!
つか、文脈の乱れがJUNさんの動揺を表しているw
なにはともあれ、これでまたJUNさんのゲロ甘が読めるってもんだぜ。

しかし綾幸周辺、みんな頭いいなぁ。どこぞの国公立受かった人もいたし、某地方有力大学に
入った人もいる(潜行中だけど)。そしてJUNさんは合格者上位1%ときたもんだ。
やはりLRSには何かある! 
国家、ひいては全世界に対して発言力を持ち、よりよい社会を実現するためにはなんだかんだ
言ってそれなりの学歴はあった方が望ましいのはやはり間違いのないところ。
そのためにはLRS書きまくって綾幸に投稿だ!(全く意味不明)
そして近い将来国家の中枢に食い込みまくって国家の命運を左右するような重要な会談を行い、
ふとしたきっかけでエヴァの話になり、

「実は私、エヴァFFを書いてましてねぇ」
「え、あなたもですか。実は私もなんですよ。……投稿とかは?」
「ええ、恥ずかしながら……」
「ど、どちらに?」
「綾幸という――」
「ええ! 私もです! もしやあなたは」
「おお! そういうあなたはもしや!」

などという会話がなされるのだ! うはははは!(錯乱状態)

JUNさん、まずはおめでとう。でもこれがゴールじゃない。これからも頑張っていきましょ。
メンテ
Re: 雑談掲示板・避難所 ( No.18 )
日時: 2012/03/09 17:41
名前: tamb

書き忘れてたけど、二人目は爆睡してる模様ですw
メンテ
Re: 雑談掲示板・避難所 ( No.19 )
日時: 2012/03/10 00:04
名前: tamb

起きたっぽいなw
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |