このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
雑談掲示板・避難所
日時: 2011/03/08 03:14
名前: tamb

何らかの理由で雑談掲示板に繋がらなかったり書き込めない場合にお使いくださいませ。
書き込み時は「スレッドをトップへソート」チェックボックスにチェックを推奨します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 雑談掲示板・避難所 ( No.1 )
日時: 2011/03/08 03:14
名前: tamb

というわけで、ただいま環境によっては雑談掲示板につながらないようです。私のところから
も見えません。2ちゃん情報によるとDNSの変更があった模様。この変更情報が行き渡り、プ
ロバイダのDNSキャッシュが更新され次第つながるようになるのではないでしょうか(たぶん)。

静かに待つしかありません。

待てない人はgoogle DNSにするという手があると、これも2ちゃんに書いてありました。これ
で意味のわかる人はやってみてもいいでしょう。「企業など、ActiveDirectory環境では、
DNSでドメインコントローラを探すため、ローカルのPCで設定を変えると、Windowsドメインに
ログオンできなくなります」というケースもあるようなので、自己責任で。
たかだか雑談掲示板にそこまでしなくてもいいんじゃねえかなと個人的には思いますw
メンテ
Re: 雑談掲示板・避難所 ( No.2 )
日時: 2011/03/08 03:15
名前: tamb

そしてスレ立てたら見えるようになっていたのだった(爆)。
メンテ
Re: 雑談掲示板・避難所 ( No.3 )
日時: 2011/03/08 06:18
名前: タン塩

見えますん(`∀´)

docomo携帯では404エラーなのであった
メンテ
Re: 雑談掲示板・避難所 ( No.4 )
日時: 2011/03/10 06:16
名前: tamb

今も断続的に見えなくなってる模様。うちからは今も見えたり見えなかったり。
公式ページによると
> DNSサーバに誤ったレコードを登録したため、正しいサーバに接続が出来なくなっておりました。
だそうだ。何やってんだよ(--;)

というわけで、やめたとかじゃないみたいなんで見えない方も静かにお待ちくださいませ。

メンテ
Re: 雑談掲示板・避難所 ( No.5 )
日時: 2011/07/20 23:56
名前: tamb

2011/07/20【pa.land.to】障害
pa.land.toにて接続障害が発生しております。
現在、復旧に向けて対応中です。
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。

だそうです。むー。
メンテ
Re: 雑談掲示板・避難所 ( No.6 )
日時: 2011/07/22 19:20
名前: tamb

直った模様
メンテ
Re: 雑談掲示板・避難所 ( No.7 )
日時: 2011/11/03 16:57
名前: tamb

2011年11月3日16:56現在、繋がらず。
でもFTPは繋がる。うーむ。

メンテ
Re: 雑談掲示板・避難所 ( No.8 )
日時: 2011/11/03 23:39
名前: タン塩

繋がりませんね。それでは繋がるまで美しい音楽をどうぞ。
この曲のタイトルはどう訳すのだろう。「お前のすべて」?
YouTube 動画ポップアップ再生
メンテ
Re: 雑談掲示板・避難所 ( No.9 )
日時: 2011/11/04 22:00
名前: tamb

未明には復帰した模様。
なんか運営会社もころころ変わってるみたいだし、無料サーバってのはそろそろ時代遅れなの
かもしれんね。かつて無料サーバでサイトやってたような種類の人はブログとかに移行してる
んだろうし。

> All Things You Are

高音が抜けてるとは言い難いけど、モコってはいないな。アタックの感じがとても素敵。
こんだけ弾ければ楽しいだろうなぁ。ギタリストになれば良かった。まあこんだけ弾けるよう
になるにはとんでもない努力と才能が必要なわけだけれども。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |