ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

四人目に投下いたしました

ご無沙汰しております。
タイトルの件については、気が向いたときにさっと流してしまっていただけると、とてもうれしいです。

〇tambさん
復活されてよかったです。本当によかったです。
書き込みを拝見して安心いたしました。
大変なこととはお察しいたしますので、どうか落ち着かれるまでは、ご自身のことに専念されてください。

〇ののさん
12月になってしまいました(泣)
御本の準備でお忙しいとは存じますが、とても楽しみにしております。もう一息という段階かと思います。同じく応援しております。

〇ありやすさん
連載の正式な開始を楽しみに待っております。
今の時期はお忙しい時期だと思います。
音声チャットでもお話しましたが、息抜きがてらに、お顔を見られれば幸いです。

〇aba-m.a-kkvさん
連載作品の執筆、お疲れ様です。

>>津軽海峡冬景色
なるほど、歌詞の件ですね。

それではみなさま、またお会いしましょう。
史燕 2021/12/10(Fri) 00:02 No.1257

津軽海峡冬景色が頭から離れない

おお、tambさんが一時的に浮上している。
おつかれさまです、そして少し安心しました。
が、やはりこちらは気にせず、落ち着くまで専念されてください。
私のほうは締め切りが延びたと勝手に解釈して、じっくり潜りたいと思います。

ののさん、早いもの今年ももう一か月切りましたね。
本も佳境かと思います、頑張ってください。
虚数の海に漂いながら応援しています。

ありやすさん
連載構想素晴らしいです。
本編再構成となるとなかなか壮大で、大変ですが楽しいと思います。
「碇レイさん」のシリーズに接続させるというのもいいですね。
どんな物語になるのか楽しみです。
じっくりマイペースで行かれてください。
aba-m.a-kkv 2021/12/07(Tue) 01:39 No.1256

受験後に書きたい長篇



https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16513942

受験後に書きたい長篇をpixivの方にてお試しで書きました。
戦自と協力関係にある設定で書きました。
お試しなのもあって一番取っ付きやすいであろう
ヤシマ作戦を書きました。

まぁpixivの性質上この手の二次創作は受けないと思うので
自分で個人サイトも作りますので連載するまでは
まだ長いです
ありやす 2021/11/30(Tue) 17:30 No.1255

ほわいとすとらいぷす。

しりとりですらない!

生存、浮上報告ありがとうございます!
安心しました。
しかし奇跡的なお話だったのですね。
よかったなあと思いつつも、完全復活までは色々、慎重になさってくださいませ。
今年もあと1ヶ月!
ぐあああああああーーー!!
のの 2021/11/29(Mon) 13:36 No.1254

よくわかんないのですとーんず

掛け値なし、文字通りの奇跡が起きた模様。
多少早目に復帰できるかも。
しかし掲示板変更してて良かったわ。スパム消してる暇はない的な。
tamb 2021/11/26(Fri) 18:49 No.1253

べるせば。

tambさんが戻ってくる頃には、本も脱稿できているだろうか…いや、できていないとヤバいんだけど。
しかし来週には12月ですよ。
2021年もあっという間でした。
我が家のレイちゃんも来年小学生で、7年後にはレイちゃんとためですよ。参った参った。
のの 2021/11/26(Fri) 09:08 No.1252

うぃるこ。

tambさんが戻られるころまでには何とかしたいと思いますので、専念されてください。
aba-m.a-kkv 2021/11/24(Wed) 00:08 No.1251

らじゃ。

時の流れが緩やかなので、aba-m.a-kkvさん以外はなんら支障ないでしょう。
なにか都合のいい知り合いが欲しい時はDMかメールいただければと思ってますので、
どうぞお気軽に。
のの 2021/11/21(Sun) 07:19 No.1250

リアル&プライベート優先!!

年末進行ですので、お仕事の方の締め切りに苦しめられております。
それでもここに帰ってくるとほっとするので、時間が無くてものぞきに来ています。

○ののさん
風邪の功名(なんか違う)ですかね?
原稿執筆お疲れ様です。
とはいえ、お身体お気をつけください。

○tambさん
一時更新停止、了解しました。
こちらの方はお気になさらず、落ち着かれてから、またお顔を見せていただければと思います。
史燕 2021/11/19(Fri) 23:05 No.1249

急ですが

一時更新を停止します。たぶん一ヶ月程度。何かあった、と思って下さい。
abaにゃん、ごめん。推敲を重ねてて下さい。
tamb 2021/11/19(Fri) 19:42 No.1248

- LightBoard -