ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

あれこれ

サイト手直し系でやること一杯見つかって憂鬱。land.toの掲示板とか。これ、なんだっけ?w

■ALL
この掲示板、メッセージ入力欄の幅が狭いんじゃゴルァ! って人、いる? 特にスマホで見てる人。

■史燕さん
>上記の通りなのでもう少し時間がかかります。

了解ですー。

>特報がすてきで、今日お邪魔してびっくりしました。

タグは打ったけど、書いたのはののさんだからね(笑)。
tamb 2022/01/29(Sat) 01:22 No.1296

慌てるほど

文章が出てこないのです。
おかしいな、自分の本の事なのですが。
頭がダメでもせめて手は動かそうと現在発送準備は進めております。

○tambさん
上記の通りなのでもう少し時間がかかります。
特報がすてきで、今日お邪魔してびっくりしました。
考える参考にさせていただきます。

○aba-m.a-kkvさん
応援ありがとうございます。
なんとか形に出来ました。
大変だったのは私自身の文章の問題であって、手続きはすんなり、それこそ印刷会社さんのサイトの案内通りにデータを入稿すれば終わりという感じです。
レポートも拝読しました。
臨場感が伝わるもので、緊張と喜びが文章からよく伝わってきました。

○HIROKIさん
お久しぶりです。
お元気なご様子で安心いたしました。
本年もよろしくお願いいたします。
史燕 2022/01/28(Fri) 19:46 No.1295

特報!

ののさんの新刊発行の特報を出しました!
トップからどうぞ。トップに戻るのがめんどくさい人はこちらから。
http://ayasachi.sweet-tone.net/cont/nono/A.D.2016.htm


■abaにゃん
レポありがとうございます!

>ここで「ののさんですか?」と聞いてみる。

このあたりの緊張感、伝わるー!
私もいずれ行ってみたい。
そして長年の謎であった「aba-m」の発音も明らかになりました。ののさんによれば、「かわせみ」の発音で「あばえむ」であると。わたしは「あ」と「え」にアクセントを置いてました。しかしフルネーム「aba-m.a-kkv」をどう読むかはいまだ謎なのだった!

>エントランスのおかげか仁王立ちのアスカ様に遭遇することもなく

アスカ様も許して下さった!(笑)


■ありやすさん
まずはおめでとうございます!
あと少し、この勢いで気を抜かずに頑張ってください。
あと少し頑張ればすべての時間を作家活動にあてられる!
それもどうかと思いますが(笑)。


■史燕さん
>取り返しが付かない状態で現物を目にすると

目指せ増刷。誤変換その他はその時に落とす!(無理難題)

>そもそも自分のサイトで宣伝しようという発想が、ここで言われるまで抜け落ちておりました。

なんだそれは(笑)。

>がんばって文章を考えますので、少しだけお時間ください。

了解だす。今回の特報も参考にして頂ければ。


■HIROKIさん
ご無沙汰ですー。なんちて。

>なんか、投稿フォームが一新しましたね(^^)

UTF8対応とスパム対策でcgiを入れ替えました。効果が出てます。素晴らしい。

>ここの管理人さんよりも、たぶん若くない私としては

私より年上の人は一名だけ存じ上げておりますが、でも全員14歳なので14歳なのです(笑)。
まあでも記憶の彼方なのはその通りであるわけでございまして。
tamb 2022/01/28(Fri) 00:27 No.1294

Re:[1292]

分→文

誤字はあった。 orz

http://hiroki.dotera.net/suki/

HIROKI 2022/01/27(Thu) 21:13 No.1293

公立私立

という言い方は、高校受験かな?(^^) ←ちゃんと読みもせず書き始めるヤツ

そうすると、わがまな息子と同学年。ヤツもなんだかしらんけど、頑張ってなんかしてるな、そういえば。試験は来月みたいだけどね。


---
なお、上述の分に脱字はありません。たぶん(^^;

http://hiroki.dotera.net/suki/

HIROKI 2022/01/27(Thu) 21:10 No.1292

あれ?

なんか、投稿フォームが一新しましたね(^^)

もう合格発表されてたりするんですね〜
合格おめでとうございます。

いや、なんというか、ここの管理人さんよりも、たぶん若くない私としては、もう記憶の彼方で(^^;

あ、某・千香ちゃんが来年大学受験だわ。そっか、なんも考えてなかったわ(^^;

みなさん、頑張ってくださいね!(某所のトップ画のイメージで)

http://hiroki.dotera.net/suki/

HIROKI 2022/01/27(Thu) 21:00 No.1291

楽しみや喜びのほうが

辛いことや苦しいことが無い訳でもないですが、それらよりも多いというのが二次創作をしている大きな理由なのかなと今更ながら改めて思いました今日この頃です。

○ありやすさん
私立合格おめでとうございます。
公立はもう少し先の日程かと思いますが、まずは1つ、すごいことです。

○ののさん
おっしゃるとおり届くまでちゃんと出来ているか、サイズを間違えていないか落ち着きませんでした。それ以上に、実際に形になるんだというワクワクが大きかったのは貴重な経験です。
取り返しが付かない状態で現物を目にすると、喜びより先に「あうあう」といいながら頭を抱えた次第。
それでも「読みたい」と思ってくださるみなさまにお届けするのですけれど。

○tambさん
えっ、こちらのそれも宣伝してくださるんですか。
そして、そもそも自分のサイトで宣伝しようという発想が、ここで言われるまで抜け落ちておりました。だって週に1人も来ないのですもの。
がんばって文章を考えますので、少しだけお時間ください。
史燕 2022/01/27(Thu) 19:50 No.1290

合否云々

我レ私立合格ス
繰リ返ス我レ私立合格ス
ありやす 2022/01/27(Thu) 17:38 No.1289

連絡事項

■ののさん
メールチェックよろ。
書き忘れましたがもちろんトップからもリンクする所存です。

■史燕さん
史燕さんはサイト持ちなので余計なお世話かもしれませんが、よろしければそちらのあれも宣伝します。問題なければ連絡いただければー。


なんかもうほんとに力尽きてるのでまた明日。でもこんなの受験勉強よりは楽だよな。うん。加齢による体力の低下を考えなければw
tamb 2022/01/27(Thu) 01:00 No.1288

Re:[1286]

ののさんありがとうございます。
あと一ヶ月の間頑張りますので
温かく見守って下さると嬉しいです。
ありやす 2022/01/24(Mon) 14:28 No.1287

- LightBoard -