新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[1231] こんどこそ移行します 投稿者:tamb 投稿日:2021/10/17(Sun) 03:24  

出来たっぽい。死ぬかとw
以降は以下へ。過去ログがちょっと怪しいけど。
http://ayasachi.sweet-tone.net/cgi-bin/bbsb2/light.cgi


[1230] 移行中止!w 投稿者:tamb 投稿日:2021/10/17(Sun) 00:58  

だめでしたーww



[1229] 掲示板移行します 投稿者:tamb 投稿日:2021/10/17(Sun) 00:56  

以降はこちらへ
http://ayasachi.sweet-tone.net/cgi-bin/bbsb2/light.cgi


[1228] と言うより 投稿者:tamb 投稿日:2021/10/16(Sat) 23:50  

>ロシア語って言うよりはキリル文字全般に
>規制をかけた方が良いのでは?

日本語でないものを拒否、なんですよね。
一応そういう設定にはしてあるんですけど、なぜかすり抜けるんですよねー。



[1226] 意見具申 投稿者:ありやす 投稿日:2021/10/16(Sat) 16:09  

tambさんに全て負担がかかってしまうのは承知ですが
ロシア語って言うよりはキリル文字全般に
規制をかけた方が良いのでは?
ぱっと調べた感じではウクライナからっぽいですし
ロシア語とウクライナ語では使用する
キリル文字が多少違うそうなので。




[1223] ぬぅ 投稿者:tamb 投稿日:2021/10/16(Sat) 01:31  

日本語チェックの強化、あるいはロシア語拒否のスクリプトを組み込まねばならぬか。
しかしUTF8対応が先なんだよなー。
そして企画のあれがさらに先というね……。


[1222] Re:[1217] 思わず 投稿者:ありやす 投稿日:2021/10/11(Mon) 20:49  

> 翻訳にかけてしまった。
> 投資について熱く語っていたのだった。

tambさんもされたのですか
お疲れさまです。
ウクライナからの熱い、投資への勧誘でしたね(苦笑)


[1218] いやー 投稿者:tamb 投稿日:2021/10/07(Thu) 23:08  

揺れましたなー。
これで終わるならそれでもいいかな、と思いましたが。


[1217] 思わず 投稿者:tamb 投稿日:2021/10/07(Thu) 21:47  

翻訳にかけてしまった。
投資について熱く語っていたのだった。


[1216] 衝撃 投稿者:aba-m.a-kkv 投稿日:2021/10/04(Mon) 00:10  

9月の修羅場を何とか乗り越えて、10月に入ってつかの間と思ったら衝撃のニュース。
XXXsさんのサイトが閉鎖とは。
私がエヴァに取り憑かれたきっかけにもなり、最初のSSを投稿させていただいたところでもあります。
衝撃であり、寂しい。
本当にお世話になりました。

■tambさん
20周年企画の索引暫定版、素晴らしいです。
みれちゃんと同じく、tambさんの文章と共に正式版が公開されるのを楽しみにしています。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -