新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[935] どーも(^-^;A 投稿者:HIROKI 投稿日:2021/05/22(Sat) 00:54  

そっか、閉じてるとこ増えてるんだ。エーガのエーキョーか、ケーザイのエーキョーか?

まあ、私は、ソー簡単には滅亡しません。♪ひ〜との た〜めに つ〜よく♪ たた〜かう〜気持ち!シンケン!に、生きる必要がありますから。まさしく、わたしが守るモノが沢山あるから...。

エーガかぁ〜... うん見たよ。

あのLAKは、やっぱ、それもアリと思った。Kんすけが単なるミリオタじゃなくなって、オトナになって、ああゆう感じなら、確かに、Aすかを守れるだろうからね。まあ、それって、僕のLAKのカヲルくんとおんなじ立ち位置やんって思った。アスカにはそういう人が必要なんだろうなぁ、と。

んで、人類補完計画の真の目的というか、ゲンドーオヤジの思惑...なんて、みんな、とうの昔に知ってたやん? そじゃない? 今更、もっともらしく、あんなんをネタ明かしみたいな感じで出してくるわってのが率直なカンソー。ヨースルニ、原作者がいまごろ二次創作やってるんわけだから、まあ、ようやく俺らに追いついてきたんかな?とかね。

で、最後は、結局、ナディアかよ!!(>_<) という感じ(笑)

と、酷評するわけだが、久しぶりに動くレイさんが見られたこと、レイさんが(少なくともある程度の期間、最後の瞬間は)幸せそうであったこと、この2点で、まあ良しとしてあげてもよいです。うむ。

最後のCPは... まあ、それぞれの二次創作は、お好きなモーソーで、それぞれ、お好きやってくれ。って感じ(^^;

とゆことで、結局、何を書きに来たかわけわからんですが、まあ、相変わらずのワタクシで御座います。ご安心を(笑)






[933] 時は流れる 投稿者:tamb 投稿日:2021/05/22(Sat) 00:04  

■閉鎖サイト
リンク調べたらぼこぼこ消えてるな。何とかしないとな。

「Garden of Text」、綾展は動かないのだろうか。それとも動いたのか……。
保父さん召喚の呪文w

波月の千波さんにはメール出した。デーモンは帰って来なかったから、たぶんアドレスは生きてる。あとは祈るだけ。

みれちゃん! データ残ってないの!?


■caluさん
>読み耽り寝不足に(笑)

十周年を含めた投げっぱなし企画(笑)はねー、なんか、これは!ってのが混じってるんですよね。caluさんのが特に(笑)。これもゆっくり何とかしていきましょう。どう何とかするかが難しいですが。


■史燕さん
読んだよー。


[932] またなんです。 投稿者:史燕 投稿日:2021/05/21(Fri) 18:59  

性懲りもなく四人目に投下しました。昨日と同じスレッドです。

〇HIROPKIさん
お久しぶりです。
ご健勝なようでなによりです。
またお会いできただけでとてもうれしいです。

>ああ、なんか、みんな、ちゃんと書けてて、なんか、いいなぁ...
いいか悪いかわかりませんが、ひとまずなんとか続けています。

〇tambさん
「Garden of Text」も「波に浮かぶ月」も寂しい限りですね。



[930] なんということか…… 投稿者:tamb 投稿日:2021/05/21(Fri) 01:32  

KameさんのGarden of Textをロスト。今年の1月には消滅していたもよう。

千波さんの「波に浮かぶ月」が今月末で閉鎖。連絡取ってみます。

>HIROKIさん
ご無沙汰してます。なんかもうね、とにかく元気で生きていていただければ、もうそれだけで十分です。いつでも遊びに来てください。経済の問題は政治の問題なので、民衆としては頑張るしかないのですが……。金を配り倒すしかない気がしますけど、どうなんですかね。


[929] お久しぶりです。 投稿者:HIROKI 投稿日:2021/05/21(Fri) 00:35  

ああ、なんか、みんな、ちゃんと書けてて、なんか、いいなぁ...

相変わらず、広告も出てるし、経済回ってますねぇ...

とりあえず回る感じだけど...モノがなくて、進まなくて... ふぅ

いや、そんなこと言いに来たんじゃなくて...

みんなで、これから来る(もう来ている)経済の大混乱をのきりろうぜ!

...また、なんか書きたくなったら来ます。すいませんm(_ _)m


[927] 投下、「幸せの在り処」 投稿者:史燕 投稿日:2021/05/20(Thu) 21:28  

お久しぶりです。
タイトルの通り四人目に投下してきました。

お時間のある時にご一読いただければと思います。


[926] サイト開設二十周年カウントダウン企画? 投稿者:calu 投稿日:2021/05/19(Wed) 00:25  

◆ののさん

>お忙しそうですね・・・忙しいのは悪いことでもないのかもですが。
>彷徨う虹、待ってますよ。

有り難うございます! 覚えていていただきとても嬉しいです…。

◆ 史燕さん

ご無沙汰してます。ptpが完結しましたら頑張って皆さんに
追いつきたいと思いますのでよろしくお願いしますー。

◆tambさん

tambさんの四人目のコメント拝見しまして、企画モノ「ゲロ甘ベタベタLRS企画」と「1111111ヒット記念企画」を
読み耽り寝不足に(笑) 久しぶりに皆さんのffを読むといい作品が多いなーと真面目に感心しました。
というわけで校正作業がんばります(笑)


[925] はたち 投稿者:tamb 投稿日:2021/05/17(Mon) 23:24  

■史燕さん

>外伝以外はtambさん既読ですよ、ミルフィーユ。
>もう2013年のことですので、お忘れかと思います。

あっ!(爆)
なんか既読感あるなーとは思ったんですが(ほんとに思った)、FM番組のせいかなとおもっちょりました。ちなみにその番組はこちらです。
https://www.tfm.co.jp/podcasts/avanti/
あわてて過去メールを探ってみると「FMでそんな番組があったような。」とか書いてました。
改めて聞いて読むと全然似てないのもまた凄い(笑)。

>漫画のやつは、勢いってすごいですよね。
>元の漫画とののさんの作品が秀逸です。

史燕さんのも含め、まだ読んでないです。ほとぼりが冷めたころにあれします。


■ののさん

>このサイトが今もこうして生きているのは奇跡だな

innfoseekとかcube-webとかの閉鎖のタイミングとか、色々な偶然が重なったというのもありますし、まぁある程度放置でもいいや的なテキトーさがあったというのもあります。まともに更新できないから閉鎖なんて選択肢はないのですよ。まぁ他にも理由はいくつかあるのですが、要するに頑張ったからだよ。おれが(爆)。と言ってしまえるような人間であるということが大きいのではないでしょうか(笑)。ぶっちゃけ別に頑張ってないしね。

すういちさんはすげかったです。まあでも、ちゃんと卒業したんですよね。きっとね。


というわけで、全く気づきませんでしたが当サイトも間もなく二十周年です。
絶対に何もやりません。たぶん(笑)。いや、死ぬでしょう。


[924] ほげほげ。 投稿者:のの 投稿日:2021/05/17(Mon) 02:22  

土日は土日で子育てきりきりまいなので書く時間がない。
夜になると精魂共に尽き果てて、書く気力は湧きませんぜ、旦那(昨日は衝動が買って少し書けた)。

今晩はインターネットアーカイブでエヴァFFサイトをちょこちょこ見てました。
改めて、このサイトが今もこうして生きているのは奇跡だな・・・と思った次第です。

何年かに一度この話してますけど、すういちさんのFFはつくづく最高でした。
『ドリップ・ドライブ』みたいな短編が書きたくて何度もトライしたけど、全然かけない。
https://t.co/GNHMr3YyRl?amp=1



[923] Re:[922] しぶとかあれこれ 投稿者:史燕 投稿日:2021/05/16(Sun) 23:43  

〇tambさん
> >処女作の「ミルフィーユ」なんか載せてます。
> 一番新しい奴と、一番最初のは読んだっす。良い話です。あれですよね、FMの。違うかな?

外伝以外はtambさん既読ですよ、ミルフィーユ。
もう2013年のことですので、お忘れかと思います。
絆に登録していただいたときに、一度全部読んでいただいてますから。
FMは何の関係かわからないので、関係がないです。

漫画のやつは、勢いってすごいですよね。
元の漫画とののさんの作品が秀逸です。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -