新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[1076] 驚天動地。 投稿者:のの 投稿日:2021/07/10(Sat) 15:06  

何事もやってみるもんだな、と思うばかりでございますよ。

◆Kameさん
掲示板へもコメントありがとうございます。本人確認まで!
場内は未だに騒然としております。
この度はレスポンスいただき、誠にありがとうございます。
是非またお越しください
と、管理人でもないのにそんなことを言うのも大変面の皮の厚い態度でございますが。
可能であれば、今後ともよろしくお願いします。

◆tambさん
死ぬまでつづけるおつもりではあるかと思いますが、tambさんが続けられなくなった時は私が引き取るので、やめる前に声かけてください。
そこからは僕が死ぬまで続けるので。
ああんもう、この気の長い乗っ取り計画、これ8月1日に言うつもりだったんだけどな。


[1074] Kameさん! 投稿者:tamb 投稿日:2021/07/10(Sat) 14:12  

ご無沙汰してます! お元気そうで、ほんとに嬉しいです。懐かしい方がいらっしゃる度に書いてますが、もう元気で生きてるだけで十分です。
お花見オフ、懐かしいですね。私にとって初オフでした。XXXsさんに引率されてました(笑)。

Kameさんの名前は、「Garden of Text」と共にエヴァがある限り失われることはないでしょう。
時には昔のことを振り返るのも良いことです。ずっと囚われてるのもあれですが(笑)。比較的最近参入した若いファンのためにも、可能であれば作品だけでも保管・公開させて頂けると嬉しいのですがどうでしょうか。もちろんKameさんがご自身で公開されるのが一番なのですが。ご検討いただけると幸いです。

そんなこんなで、たまにでいいので遊びに来ていただけると嬉しいです。


■ののさん
すごい!良く連絡先を!



[1072] 大変ご無沙汰しております 投稿者:Kame 投稿日:2021/07/10(Sat) 11:45  

大変お久し振りです。旧「Garden of Text」のKameです。
こちらに書き込みされている「ののさん」より直接お報せを頂き、大変
遅くなりましたが、ご挨拶させて頂きます。

昔「横着星さん」や他の皆様と一緒に、新宿の戸山公園の「箱根山」で
お花見オフやった記憶など、懐かしく思い出しておりました。本人確認
は、こんなところでよろしいでしょうか。(笑)

すっかりとエヴァと書き物からは遠ざかっていました中、急に私の話題
が浮上していて、びっくりしました。プロバイダの事情で私のHPは消滅
しておりますが、まだ誰かの記憶に残っているのだなぁ、と嬉しく思い
ました。

ののさんへもお伝えしましたが、今私は何かを書ける状態にないのです
が、少し昔の事を振り返ろうかな、と思っています。ひとまずご報告ま
で。


[1068] 全てはエスカリバーダのために! 投稿者:tamb 投稿日:2021/07/10(Sat) 03:09  

>あのー、実はサイト開設十周年カウントダウン企画・五月から
>Don't Let Me Be Lonely Tonight - calu もありまして。笑

そうそう。金目鯛さんね。こうかな?

http://ayasachi.sweet-tone.net/cgi-bin/bbs4c/read.cgi?mode=view2&f=606&no=7


カウントダウン企画、前にも書いたけど実は珠玉の作品が多いんですよね。だが検索が非常にしにくい。もったいないし何とかしないとな、と思いながら10年たちましたw

ちなみに話題のエスカリバータ、初出はやはりカウントダウン企画一月のこちら。だと思われます。
ATフィールドを使っての料理というのもここからの展開の模様。歴史あり、ですなー。

http://ayasachi.sweet-tone.net/cgi-bin/bbs4c/read.cgi?mode=view2&f=591&no=9


[1067] Re:[1066] [1065] Sweet Home:破 投稿者:calu 投稿日:2021/07/09(Fri) 23:10  

tambさん

> 公開された作品はこちらです。
> https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15577046

良かったです。糖度の高さは流石ですが、甘くそれでも深くメインテーマに帰結されます。

> 裏リレーみたいなもんですな。

あのー、実はサイト開設十周年カウントダウン企画・五月から
Don't Let Me Be Lonely Tonight - calu もありまして。笑



[1066] Re:[1065] Sweet Home:破 投稿者:tamb 投稿日:2021/07/09(Fri) 20:35  

公開された作品はこちらです。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15577046

スパム対策でリンクは3つまでに制限されてたのでしたー。


[1065] Sweet Home:破 投稿者:tamb 投稿日:2021/07/09(Fri) 20:33  

綾幸20周年特別競作企画のリレー小説、私の書いたものが公開されました。

この話、

私の「A Day in the Life」
http://ayasachi.sweet-tone.net/kikaku/earthquake/gabl_10_tamb.htm

caluさんの
「Believe In Life」
http://ayasachi.sweet-tone.net/kikaku/earthquake/gabl_14_calu.htm

私の「Got You On My Mind」
http://ayasachi.sweet-tone.net/kikaku/earthquake/gabl_17_tamb.htm

と読み進んで頂けるとより味わい深いかと思われます。裏リレーみたいなもんですな。


[1064] JUNさん! 投稿者:tamb 投稿日:2021/07/07(Wed) 19:19  

■JUNさーん!
先日はネタバレ掲示板シンスレにて久しぶりに登場いただいたにもかかわらず、私も映画の内容で頭が一杯で(汗)ろくにご挨拶もできず、後になって頭を掻きむしっておりました。その節は大変失礼いたしました。
改めまして、お久しぶりです! お元気そうで何よりです。いやほんと嬉しいです。祭りもあるようですし、気が向いたら無理のない範囲でぬるぬると楽しんでいきましょう!

あとはパッケラさんだ。パッケラさーん!


そして密かにもう一人捕捉!

■本日捕捉された方へ
私はあなたの瑞々しい文章がとても好きでした。憧れていたと言ってもいい。決して誇張ではなく、あなたの文章を読む度に、こんなにも輝くような文章が書きたいとため息をついたものです。
エヴァからはもう卒業したのかなと思い連絡をためらっていたのですが、連絡して良かったと思ってます。
さあ、勇気を出して書き込みを! みんながあなたを待っている! あなたの足跡は、ここに残っているのです!
こんなに叫んだら逆に書き込みしにくいか!w



[1063] まだだ、まだ終わらんよ! 投稿者:のの 投稿日:2021/07/07(Wed) 12:50  

JUNさんおひさですー!
ええい、もう隠すことなど何もないからここで。
20周年企画、参加はまだまだ受け付けております。
ぜひぜひ参加をご検討ください。
企画詳細は、下記リンクよりご確認いただけます。
作品提出は7月末メドですが、遅れてもイケるので、ぜひぜひー!

https://www.pixiv.net/users/69782080


[1062] 元気です 投稿者:JUN 投稿日:2021/07/07(Wed) 12:27  

ここにいた頃のメールアドレスはディラックの海に沈んだようです
乗り遅れてしまって残念!
今回は懐かしい思いを楽しみながら皆様の作品を拝読させていただきます
とはいえ、こんなに懐かしい豪華な皆様がいらっしゃるので、折を見て3人目に何か投下したいなと思っています
どうぞよろしくお願いします



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -