新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[99] 禁止ワードが難しいねぇ 投稿者:ケパラッタ(匿名希望) 投稿日:2018/08/12(Sun) 23:44  

シンカリオンのコラボが最高だと断言しておこう
綾波さんのニンニクラメーン(ryを久しぶりに聞いたよ
嬉しかったなぁ
後宮村さんの声がね、新作大丈夫か心配だねぇ


[98] シンカリオン!!シンカリオン 投稿者:ケパラッタ 投稿日:2018/08/12(Sun) 23:40  

てすと


[91] 台風が来る 投稿者:HIROKI 投稿日:2018/07/28(Sat) 20:56  

禁止ワード...どれ? σ(^_^;)

あやすみ


[88] あけましておめでとうごさいます! 投稿者:のの 投稿日:2018/07/20(Fri) 08:32  

いやあ、気がつけば夏休みですよ、少年少女は。
無論我々にも関係あることです、14歳ですから。
でも、それならどうして着替えて会社に行ってるのかしら。

>史燕さん
おひさです!
拝読しました。
2次創作はいいものだなーと思いました。
互いに末永く。


*よもやまばなし
いま、転職活動中です。
人生いろいろですね。


[86] 無題 投稿者:史燕 投稿日:2018/07/08(Sun) 01:10  

お久しぶりです。
前回の投稿からかなり時間があいてしまいましたが四人目に投稿しました。
暇潰しがわりにでも読んでいただけたら幸いです。
では、また。


[83] 報告 投稿者:史燕 投稿日:2018/05/25(Fri) 21:12  

お久しぶりです。
最近なかなか顔を出せず申し訳ありません。
さて、私事をご報告させていただきますと、この度ようやく自サイトの連載が終わりました。
(なおクオリティは……)
なかなか満足のいくようには書けないものだと痛感しました。
皆様には大変お世話になりましたのでこの場を借りてご挨拶に参りました。
本当にありがとうございました。


[60] 生きているからこそ 投稿者:tamb 投稿日:2018/02/03(Sat) 01:31  

というわけで毎年恒例、サーバとの契約を更新しました。
これであと一年、私が明日急死したとしてもサイトはここにあり続けます。ま、急死する気配はないですが、急死というのは気配なく訪れるものであります。
元気で長生きしましょう! この「元気で」というのが切実なポイントとなりつつある今日この頃であります(笑)。


[59] 1月も 投稿者:Hoffnung 投稿日:2018/01/28(Sun) 16:29  

過ぎるところですが、あけおめでございます。
本年もマターリと互いに生存確認できれば幸いに存じます。
まずは管理人殿のご健勝を祈念しておりますです。また、忘れたころにイミフな書き込みをしていくでしょうが、ご海容いただければと。


[56] 謹賀新年 投稿者:calu 投稿日:2018/01/09(Tue) 23:05  

みなさま
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^^)

まだまだ寒い日が続きますね。みなさま、ご自愛ください。


[55] あけまして 投稿者:HIROKI 投稿日:2018/01/08(Mon) 20:58  

三連休も終わりか
そろそろ本格起動ですね、2018年が(執筆が、に非ず)

また、たまに来ます。ことよろ、です。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -