新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[995] 初めまして 投稿者:アールグレイ 投稿日:2021/06/09(Wed) 20:37  

皆様初めまして。アールグレイと申します。
現在のトップページに書いてあるずっとROM専だったあなたに該当したので、
昔読ませて頂いたLRS作品を書かれていた先輩方が次々と現れている現状に身震いしながらも、
ここに初めて書き込みに来ました。
最近pixivでLRSの小説を書いているのですが、こちらでも何か活動出来たらいいなと考えています。
作家歴は1ヶ月少しですが、ROM歴なら10年以上です……何の自慢にもなりませんが。
新参者ですが、どうそよろしくお願いします。


[994] プリンに釣られて 投稿者:calu 投稿日:2021/06/09(Wed) 19:58  


名だたる先輩方の登場で掲示板がスゴイことに!
やはり綾幸は偉大なんだなーと改めて感心しちゃいました。

■ののさん
>僕は好きな人のことをいつまでも忘れないタイプの人間なのです笑
何を言うのよ…(ぽっ)

わたしはプリンよりもシュークリームが好きです。
シュークリームといえば、エスカリバータ(ry



[993] でーちゃんきた! 投稿者:tamb 投稿日:2021/06/09(Wed) 19:56  

■デーテさん!
でーちゃんお帰り! この6行の書き込みでも凄まじくでーちゃんで、おれはもう泣きそうだよ。
八月さんは元気かなぁ。

>こっそりフォローしておきます。

フォローされてた! 返した!


■史燕さん

>当時はROM専でした。

今ではすっかりこんな姿に(笑)。


■ののさん
>ここだけの話、楓さんが100万ヒット記念で描いたレイに書いた『罠』というショートショート、

気合で探した。「風」ではないだろうか……。
http://ayasachi.sweet-tone.net/cgi-bin/bbs4c/read.cgi?mode=view&no=412

楓さんの100万ヒット記念は
http://ayasachi.sweet-tone.net/cgi-bin/bbs4c/read.cgi?mode=view&no=411

>遡ってみたら、やべえ、あれもう13年前か……。

ということは、7年で100万。13年で40万と(笑)。


■楓さん
>最近ではすみっコぐらしにもハマっております…笑

ラインスタンプはすみっコぐらしで統一しております!
あの感じが琴線に触れるのですよね……。


■tomoさん
懸案事項、気合で考えますので少々お待ちください。


あっと。サムネ、表示できるようにしました。サーバのバージョンがうんたらでphpがどうのこうのだった模様。


[992] 何して遊びますか? 投稿者:デーテ 投稿日:2021/06/09(Wed) 16:03  

ちょっと前の話なんですが、スマホでD・Tって打つの地味に大変なんで改名しました。
ディーティーの『ィ』も煩わしくてクールじゃないので削って『デーテ』です。わあ、打ちやすい。

どぐらまぐらのメアドはお隠れになられました。
パソコンはもう持ってないので、生きてるメアドは無いんですよね。Twitterやってますので、こっそりフォローしておきます。

久しぶりにエヴァの二次書こうとしたらびっくりするくらい難しくて何にも書けませんでした。
D・Tさんはどうやって書いてたんだろう。


[991] わあ、早速応答が…… 投稿者:史燕 投稿日:2021/06/09(Wed) 12:42  

■tomoさん
はじめまして。
こちらでご厄介になっております、史燕と申します。
>うわー同窓会みたいだ―!! 
みなさんとお会いできてうれしいです。
よろしくお願いします。

■ぶらいとさん
はじめまして。
史燕と申します。
>それをテーマに何か書けるといいですね。
できればで構いませんが、また作品を拝読したいです。
当時はROM専でした。
よろしくお願いします。

■楓さん
Twitterではいつも愚痴を聞いてくださりありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

■ののさん
ハードボイルドならぬハードプディングですか。(たぶん違う)

■tambさん
>十年たってますからね……。しかしみんなメアド変えすぎなんだよな(笑)。
やむを得ないのですが、寂しいものですね。


[990] とろとろプリンが苦手 投稿者:のの 投稿日:2021/06/09(Wed) 10:20  

僕はプリンは固めで、生クリームがのってない方が好き派です。
基本的にコンサバです。
ここでいうコンサバは、古いという言葉と近似値です。

◆ぶらいとさん
はじめまして!
10周年のころは公私ともにクソ忙しくて二次創作どころじゃなかったので絡まなかったですが……来てくださってうれしいです(なにさま)

◆tambさん
ここ数年、映画について語る漫画『邦キチ! 映子さん』
がぶっ飛んでて映画好きにとっても、映画慣れしていない人にとっても普通に面白くて最高の漫画があるんですが、
パケさんには似た素養を感じます。
『ぶっ飛んでる=アクセルを踏む時にベタ踏みできる』描写ができる人って、バランス感覚がある人なんですよね。

>大瀧詠一

ロンバケ40周年で久々に聞いたせいで記憶が新しかったんです・笑

◆tomoさん
tomoさんはいつも「今も書いててすごい」って言ってくれてうれしい・笑
いやほんと、さすがに「我ながらよくやる」と思います。半分呆れてますが。
連載終了後って言われちゃったんですよね……どう考えても年単位だから、
お互い健康で生きていきましょう・笑

◆楓さん
フォローしてして!笑
ここだけの話、楓さんが100万ヒット記念で描いたレイに書いた『罠』というショートショート、
自分の中でも屈指の手ごたえで、あれが二次創作を書いているうえでの分岐点でした。
すごく恩義があるのです。
遡ってみたら、やべえ、あれもう13年前か……。


[989] 賑やかで見ていて楽しいです 投稿者: 投稿日:2021/06/08(Tue) 23:56  

一度引いてしまうと書き込むタイミングを逃すので勢いで書き込みにきてます。

●史燕さん
Twitterではいつもお世話になってます。こちらではお久しぶりですー。

●tambさん
最近ではすみっコぐらしにもハマっております…笑

●ののさん
こちらはTwitterのアカウントも確認できていて、フォローしても大丈夫でしょうか…?
アカウントがゲームとか日常を呟く用と、妄想を垂れ流す方のどちらかでフォローしようかと迷ってはいるのですが。


[988] てっつがくぅーー! 投稿者:tomo 投稿日:2021/06/08(Tue) 23:52  

正解は、DMでw!


[987] わからんw 投稿者:tamb 投稿日:2021/06/08(Tue) 23:36  

語りえぬものについては沈黙しなければならない的な非実在弁護士のひと?


[986] 改めてありがとうございます 投稿者:tomo 投稿日:2021/06/08(Tue) 23:27  

後から見た方は、何が何だかわからないでしょうが、まあまた私がやらかしたーぐらいに思っておいていただければと思いますw

■tambさん
ご対応ありがとうございます。
>10年くらい
とはいえ、そっちで生計立てられているわけでもなく、やっぱり
プロって感じではないのかなって思います。客観的にはあくまで趣味レベルかなーと自分では思ってますw
あ、Twitterフォローしました。どれかわからなかったら、DMしますので教えてくださいw


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -