新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[860] 感想会 投稿者:史燕 投稿日:2021/03/31(Wed) 20:14  

4/24了解しました。
ZOOM用にカメラを探さないと……。
最悪スマホでもできるそうですが、無理なくつなげるように準備しておきます。

■ののさん
ありがとうございます。
予定を空けておきます。

■みれあさん
>そして今日は3/30。お誕生日おめでとうございます。
すっかり忘れていました。さすがです。

■tambさん
>カラオケボックス以外の場所を探ってみます。何かその手のスペースをご存じの方は教えてくださいませ。
簡単に調べただけですが、ネットカフェではオンライン会議用のスペースがある店舗もあるようです。
営業時間も短縮要請への対応が店舗ごとに異なるようですので、もしかしたらお近くに24時間営業をしている店舗もあるかもしれません。ネットで検索した限りでは、24時間営業で個室やテレワーク用のスペースを用意しているお店もあるようでした。
もしよろしければ、ご一考ください。

追記
ご自身のパソコンが使えない可能性がありました。
ごめんなさい。



[855] かきわけて 投稿者:みれあ 投稿日:2021/03/30(Tue) 23:04  

スパムの海の中で流されていきそうな皆様の発言を捕まえて読んでいます、と書いている間にリロードしたらスパムが消えていった。おつかれさまです

■ののさん
4/24 承知です!カレンダーにしっかり印をつけておきました。
もしお手伝いできることがあればお申し付け下さい。

■tambさん
自宅以外でこういった通話ができる場所、そして夜となるとなかなか悩ましいですね。財布で解決しにかかるのであればホテルの部屋でも取ってしまえばとは一瞬考えましたが、別に宿泊するでもないとなるとこれはこれで面倒そう。


そして今日は3/30。お誕生日おめでとうございます。


[854] あざまーす! 投稿者:のの 投稿日:2021/03/29(Mon) 22:57  

返信、それはありがたきもの。

私、先日、お話しました通り師匠の野狐氏とお会いして、シン・エヴァの感想を語り合ったり、氏がカクヨムで書いた小説の感想を面と向かって述べたりなどしてきました。
人生っておもしれえなあ、という一幕でござんしたよ。

■tambさん・みれささん・史燕さん
返信あざす!
今んところ4月24日一択ですね!笑
了解です。
ほな今のところ、24日で行いたいと思いますので
ご予定空けておいていただければ幸いです。


■他のみなさま
4月24日、ご予定なければぜひとも。
パケさん、tamaさん、aba-mさん、caluさん、でーちゃん、ええいみんなみんなみなさまどうですか。
よろしければ、ぜひ。


[848] スケジュール調整 投稿者:史燕 投稿日:2021/03/24(Wed) 22:42  

ありがとうございます。
さて、私の方の予定は以下の通りです。

4月3日 ×
4月4日 ○

4月10日 ○
4月11日 ○

4月17日 ×
4月18日 ×

4月24日 ○
4月25日 ○

仕事が開始時間まで入りそうな日以外はOKです。
よろしくお願いします。


[847] 緊急事態宣言が明けたら 投稿者:tamb 投稿日:2021/03/24(Wed) 19:44  

仕事が緊急事態w

諸般の切ない事情により自宅からZOOMは出来ませぬ。思いつくのはカラオケボックスだけれど、緊急事態宣言が解除されたにも関わらず理不尽な時短要請により21時で営業終了。多少スタート時間を早めたとしてもこれは現実的ではない、と。
となると、時短要請明けの24日一択となってしまいます。日曜日は基本22時まで仕事してますが、なんだったらたまってる有給取ってもいいかなと思いましたが、時短要請明けの仕事量が読みにくい上に、25日はみれちーがNGと。
というわけで現状は以下の通り。17日を視野に入れつつ、カラオケボックス以外の場所を探ってみます。何かその手のスペースをご存じの方は教えてくださいませ。

4月3日 ×
4月4日 ×

4月10日 ×
4月11日 ×

4月17日 ×
4月18日 ×

4月24日 ◯
4月25日 ×



[846] うおあー 投稿者:みれあ 投稿日:2021/03/24(Wed) 16:00  

> 感想会

うおーやりましょう!!と思ったけど4月前半はタイミングが悪かった。。

4月3日 ×
4月4日 ×

4月10日 x
4月11日 x

4月17日 o
4月18日 o

4月24日 o
4月25日 x

4月前半の x の日は24時以降くらいなら身体が空いているので、もしその日になった場合は日付が変わってもn次会を続けておいていただけるとうれしいです(笑)


[841] ほなほな 投稿者:のの 投稿日:2021/03/23(Tue) 19:57  

なんとなく参加できそうな方も定まってきました。

◾シン・エヴァンゲリオン劇場版:II 公開記念 感想会
まさかの!15年ぶりの同窓会です。
主催者がtambさんでもあやきっちゃんでもなく、俺だ。
スケジュール候補としてとりあえず、土日を入れておきます。
参加したい方は、下記日程すべてに◯×お願いします。
開始時間は21時〜23時を予定しております。

4月3日
4月4日

4月10日
4月11日

4月17日
4月18日

4月24日
4月25日

※参加資格
綾幸にて何かしらのFFを公開したことのある方(4人目の掲示板含む)

以上です。
みんな、あつまれー!
おいでませー!


[836] イカが食べたい 投稿者:tamb 投稿日:2021/03/21(Sun) 23:27  

>もっと本物っぽい置物ならともかく

本物に寄せると、何かの拍子にATフィールドを貫通して大惨事、という事態を招きかねないのでぬいぐるみした、というところではないかと。本物のロンギヌスの槍とは何かというのはなかなか哲学的な問題ではありますが。

>もしかすると編集人たる tamb さんの前で背筋が伸びているのでしょうか(笑)

ダメ出ししまくってたからなぁ(^^;)

https://www.eva-movie.com/


[835] 投稿者:みれあ 投稿日:2021/03/20(Sat) 13:56  

もっと本物っぽい置物ならともかく、ぬいぐるみというのがなんともトンチキな気がする。褒めています。
たとえばオタクの友人の家に置いてあったとして、本物っぽい槍なら厨二病だなあと思うだろうし(笑)、もっとかわいいぬいぐるみならかわいい趣味だなと思うだろう。
では槍のぬいぐるみを見かけたときはどういう顔をすれば良いのだろうか? まあ笑えば良いか。

ところで、当然綾幸以外のインターネットに(この名前ではない名義で)文章を書くことはたくさんあるのだけど、ここに書くときは普段より文章をちゃんと書かなければという気持ちになる。
ここに来た時はいまだに字書き気取りなのかもしれない。字書きっぽいことなんざ久しくしてないのに。もしかすると編集人たる tamb さんの前で背筋が伸びているのでしょうか(笑)


[833] 私鉄沿線 投稿者:tamb 投稿日:2021/03/17(Wed) 22:12  

>我が師匠のひとり、野狐堂の野狐さんと18年ぶりに会ってエヴァの話することになりました。

おお、素晴らしい。西武池袋線沿線に住んでた頃だったら行ったのだが、さすがに無理だなー。ちなみに序はとしまえんで見たはず。よろしくお伝えください。やりとりしたことは無いような気がしますが(^^;
しかし18年か。エヴァってすげぇなぁ。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -