新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[814] 日々状況は変わり 投稿者:tamb 投稿日:2021/03/12(Fri) 21:57  

明日行ってくる。
やばい。緊張で吐きそう。


[813] ぜひぜひ 投稿者:のの 投稿日:2021/03/12(Fri) 14:53  

さすがにみんな集って来てますね。
もっとだ、もっとこい!と、私はF91に乗ってバグを引きつけるシーブックよろしく叫ぶのです。
もっとだ、もっときて!!

◾みれあさん
反応ありがとうございます。
3人いればやれるはず。
3人いれば社会が始まるから。
もちろん何人でもいい。

シン・エヴァにかこつけてこの20年間を語り合いたい。
お仲間募集中です。


[806] 集合 投稿者:みれあ 投稿日:2021/03/11(Thu) 01:24  

すごい、どんどん皆様集まってくる。まとめてのご挨拶でアレですがみなさまお久しぶりです。

皆様の2005年のオフ会の話を「少し昔だな」くらいに思って読んでいましたが、それを15年も前と聞くと途端に「昔だ!!」と感じてしまい、こういう月日の感じ方をするのはトシなのでは、というような気持ちになっています。クソガキだった僕ももう序破の頃のミサトさんの年齢は追い越してしまいました。

ののさんの
>すいません、これ、オンライン感想戦やりたいっす。

の本気を4人目の方でも感じていました。折角だし是非やりたい!


[805] はるかむかしのおはなし 投稿者:tamb 投稿日:2021/03/11(Thu) 00:21  

>>あの時って、僕、慰められてましたっけ…オフ会のテーマの一つだったっぽい。
>その子とは別にバナナケーキを作ってくれる女の子がいて

 私の記憶だと、そのバナナケーキの娘とアレで辛い、みたいな話だった気がする。嘘かもしれん。が、ののさんが髪をかきむしって悶え苦しんでいたのは覚えておる(笑)。

>しかもtambさん曰く、2005年12月のオフ会以前に、僕はtambさんなら会っているらしい。

 ぶっちゃけ全く覚えておらんが(笑)、恐らくは綾展のオフでしょう。ののさんと二人でデートしたということはないはずなので、他に可能性はないかと。そう言われると、あやきちさんとクロミツさんもいたような気もしないでもない。こうして記憶は捏造される。15年も前のことを覚えているわけはない。

□Hoffnungさん

 ご無沙汰しとります。
 謎メッセージでご迷惑をおかけしとりますが、地道にNGワードと拒否ホストを設定してます。逆引き可能なホストから来てる奴もいるんですよね。

>2015年&2018年ラインアップのキング・クリムゾンのライブに参加した後と似ていなくもない

 難解である(笑)。行けなかったし。が、レビュー検索して読んで、なんとなく掴んだかもしれん。
 フリップ翁はコロナ関連でハチのコスプレしてぶんぶん飛び回ってたのが衝撃的だったがw



[804] 朧気 投稿者:デーテ 投稿日:2021/03/10(Wed) 21:18  

うわ懐かし!
確か、女の子にフラれてつらいって話と、その子とは別にバナナケーキを作ってくれる女の子がいて次はこの子が気になってる、みたいな話だった気がいたします。
なんだてめぇモテてんじゃねぇかコラァ! ってみんなキレてたんじゃなかったかな。
違うかも。なんせ15年前ですからね。記憶が曖昧です。
ののさんと握手して嬉しかったのはしっかり覚えています。


[799] お懐かしゅうございます 投稿者:Hoffnung 投稿日:2021/03/10(Wed) 01:16  

ときどきのぞいてはおりましたが、謎メッセージに流されそうで、書き込みは控えておりました。

というわけで、まずは明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします >管理人様、皆様

シン・エヴァは初日の遅番で行って参りました。ネタバレはもちろんなしで。

とはいえ、まあこんな書き方ならネタバレにはならないと思いますので、一言だけ。2015年&2018年ラインアップのキング・クリムゾンのライブに参加した後と似ていなくもない感慨をもちましたです。行ってよかった、というのが率直な感想であります。



[798] オフレポ読んだ。 投稿者:のの 投稿日:2021/03/10(Wed) 00:37  

あの時って、僕、慰められてましたっけ…オフ会のテーマの一つだったっぽい。
しかもtambさん曰く、2005年12月のオフ会以前に、僕はtambさんなら会っているらしい。
初めて会ったの、いつだ!?
全然覚えてない……記憶って恐ろしい…。


[797] オフ会 投稿者:のの 投稿日:2021/03/10(Wed) 00:26  

20歳の俺が彼女にフラれて死ぬほど傷ついてた時期のやつか……。
よりにもよってなんでこのタイミングで、と内心思ってたり。
でもやってよかった。

皆さま、お元気でしょうか。
僕は気がつけば2015年に父親になり(!)、
シン・エヴァンゲリオンでは完全にゲンドウにシンクロした瞬間もある程度には、おっさんになりましたよ。


[796] おふ 投稿者:tamb 投稿日:2021/03/09(Tue) 23:29  

みっけた。オフ会は2005年12月3日だった模様。
レポは同年12月5日の日記に。


[795] そしてさらに 投稿者:tamb 投稿日:2021/03/09(Tue) 22:59  

おおおーでーちゃん。
クロミツさんとかtamaさんとか、元気かなぁ。あいださんとか、タッチさんとか。
オフ会やったのっていつ頃だっけ。レポ書いた記憶あるんだけど、見つからない。サーバ移転でディラックの海に飲み込まれたかな。パソコンも何回か代替わりしてるしなー。

映画、今月末の予定だったけど今度の火曜に行ける気配が出てきた。まだ予定立てられないけど、どきどきしてきた(笑)。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -