新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[119] Re:[118] 4人目に投下したよ。 投稿者:HIROKI 投稿日:2018/09/06(Thu) 00:26  

> 『アイスクリームの賞味期限』というお話を思いついたので、投下しました。
> どうってことないLASです。
> え、あ、はい、その、LASです。
> レイは出てきません。完全無欠にLASです。
> お暇なときに、気が向いたときにでも。


[118] 4人目に投下したよ。 投稿者:のの 投稿日:2018/09/05(Wed) 16:35  

『アイスクリームの賞味期限』というお話を思いついたので、投下しました。
どうってことないLASです。
え、あ、はい、その、LASです。
レイは出てきません。完全無欠にLASです。
お暇なときに、気が向いたときにでも。


[117] 追加のつぶやき。 投稿者:のの 投稿日:2018/09/05(Wed) 15:45  

先日投下した「僕が君を知ってる」という短編は、題名とは別にGalileo Galileiの『サニーデイハッピーエンド』という歌に影響されています。

最近聞いて「エヴァに重ねてしまった」曲たち。

1.Bird Bear Here&FISH『ライカ』
https://youtu.be/RktT86GlyM0

2.Indigo la End『ハルの言う通り』
https://youtu.be/FfoVm_PdEVU

3.Shawn Mendes『There's nothing holdin' me back』
https://youtu.be/dT2owtxkU8k

どれも「刹那が永遠に残る」みたいな感覚を覚えました。おそらく、これこそ、僕がエヴァに重ねてしまう要素。
あの夏を忘れまいとする自分とも重ねておるのかも。なんつて。
お暇なときに、↑よろしければ聞いてみてください。


[116] んもう! 投稿者:のの 投稿日:2018/09/05(Wed) 15:18  

■caluさん
おひさでーす!
何年もちゃんとテンション維持してんのがすごい。
読むたびに、見習わねば、と思うのですが、なかなか。
自分の連載、また3年もあけちゃったな・・・。

>HIROKIさん
娘さんが14歳で、自分のSS読むというのは凄まじい世界線に立っておられますね……(汗)
これはいくら声を大にしても足りない話ですが、20年前、リアル14歳だった僕にとって、HIROKIさんの「レイが好き!」は最高のSSのひとつでしたよおおお!


[115] では、 投稿者:HIROKI 投稿日:2018/09/02(Sun) 02:26  

同い年の謎の父娘、というのも、楽しいものです。

では、アヤスミ〜


[114] しかも 投稿者:HIROKI 投稿日:2018/09/02(Sun) 02:23  

やや辛口な評価を頂きました(>_<)

ミクシィ辺りの最近のSSはハイクオリティなんやねぇ。


[113] しかし 投稿者:HIROKI 投稿日:2018/09/02(Sun) 02:19  

遂に、14歳の娘が、レイが好き読み始めよった。
こっぱずかしいのなんの。でも、実は、めちゃ嬉し(*^^*)



[112] 大変だな 投稿者:HIROKI 投稿日:2018/09/02(Sun) 02:16  

こうゆう感じで、ジャンクカキコだらけだと、
まったくコミュニケーションとれないね(-.-;)y-~~~


[103] オリンピック開催年 投稿者:JUN 投稿日:2018/08/18(Sat) 17:52  

なんとなく涼しくなってきたような
お久しぶりです
なんとか生きてます

エヴァは2020年公開とか
長い短いは今更語るほどでもないとして、楽しみです


[102] 秋の気配 投稿者:calu 投稿日:2018/08/18(Sat) 11:53  


みなさまいかがお過ごしでしょうか。
取り敢えず本格的に涼しくなる秋の到来が待ち遠しいのですが、
待ち遠しいと言えば、シン・エヴァンゲリオン劇場版ですね

史燕さん、ののさん、凄いです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -