新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[7] ベースの日 投稿者:tamb 投稿日:2016/11/13(Sun) 02:35  

比較的最近になってでっち上げられたらしいのだが、11月11日はベースの日なんだそうだ。
1111
というわけで、弦が四本であるということを示してるわけね。11時11分も入れて八弦ベースにしようという話もあったりなかったりだけど、六弦は1時1分を入れればいいとして、五弦はどうしたらいいんだろうか。問題はゼロの処理だ。1時を1時0分と表記しないなら1時でいいけど、そうじゃないならダメ。でもそれだと1時1分は1時01分じゃねえかという話も出てくる。まあ1月1日の11時1分か1時11分でいいかな。

というわけで、まだ生きてます。



[6] うおお 投稿者:tamb 投稿日:2016/10/31(Mon) 00:19  

11月が終われば! なんとかなるか!
それとも年が明けるまでダメか?(笑)


[5] あらら 投稿者:Hoffnung 投稿日:2016/10/08(Sat) 14:47  

仕様が変わった? ちょっと調べてみましたが、昔ながらの形態の「ホームページ」需要も減ったのか、フリーのBBSレンタルも減ってるみたいですね。perlかなんかで記述したソースは公開されますから、それを頂戴する手もありますが、この種のスクリプト言語を綾幸さんのサーバ側が実装対応しているかという問題もあり...うーん、悩ましい。


[4] !? 投稿者:のの 投稿日:2016/09/30(Fri) 21:42  

ウォルターが、今、逝った。


[3] 生存証明兼用 投稿者:タン塩 投稿日:2016/09/30(Fri) 05:55  

掲示板が逝きましたか。
関係ないけど元気です。


[2] !? 投稿者:JUN 投稿日:2016/09/24(Sat) 22:59  

oh……


[1] それにしても 投稿者:tamb 投稿日:2016/09/24(Sat) 21:32  

三十分くらいで過去ログ送りになるようだと対処のしようがないよな。
別の掲示板を考えるか……。
過去ログのメンテってどうやんだろ?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -