新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[42] 私は帰ってきた。 投稿者:のの 投稿日:2017/07/29(Sat) 10:32  

とどもでし。
帰ってきました。
おひさです。
生きてます。

というか、生きてるものがひとり増えました。
今度はシンジ君です。
まだ妻子が里帰りなので独り身ですが、なんというか、既に忙しないです。

15年くらい前に、往年のFF書きのみなさまがこうしてフェードアウトしていかれたことがいよいよ自分にも起きつつある気もします。

まあまだやめないけどな!
気持ちだけはな!


[40] グレッグ 投稿者:tamb 投稿日:2017/06/04(Sun) 20:15  

私の周りでも結構ダメージ受けてる奴、多いです。
ライブが急遽トリビュートになったり。

しょうがないんだけど、ほんと長生きしてほしい……。


[39] 気づいたら今年初 投稿者:タン塩 投稿日:2017/05/29(Mon) 17:57  

明けましておめでとうございます。今さらか!
caluさんはムスを買ったのか、そればかりが気に掛かる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

訃報ばかりで申し訳ございませんが、グレッグ・オールマンが亡くなったとやら。
オールマンズのフィルモアライヴが生涯の愛聴盤の身としては一言お知らせしたく、
久々に顔出ししました。

やっぱこれっすよこれ。
https://www.youtube.com/watch?v=FUvxRjYqjEQ

https://www.youtube.com/watch?v=FUvxRjYqjEQ


[38] Re:[37] うん 投稿者:史燕 投稿日:2017/05/03(Wed) 10:45  


> 私ももう少ししたら帰って来れるかも!(希望的観測)

楽しみにしてます


[37] うん 投稿者:tamb 投稿日:2017/05/02(Tue) 01:10  

帰って来れるってのは大事かなと思います。
私ももう少ししたら帰って来れるかも!(希望的観測)



[36] Re:[34] 生きてさえいれば 投稿者:史燕 投稿日:2017/04/25(Tue) 01:19  

たしかにそうかな、と思います。
(開店休業状態の自分の活動履歴を見つつ……)
ちょっと寂しい話ですが、FF業界に視点を移してみても、昔から楽しんでた老舗のサイトも結構なくなっちゃってて、続けるということがいかに難しいことなのか痛感しました。

それでも、綾幸は帰ってこれる場所なので、こちらに顔を出すとなんだかほっとします。

ちょっと脱線した話になってしまいましたが生存報告もかねて顔を出しました。
そのうち何か書けたらまた来ます。


[35] Re: 生きてさえいれば 投稿者:Hoffnung 投稿日:2017/04/21(Fri) 00:24  

ほんまほんま
「しょせんこの世は仮住まい」なんてうそぶいてはみても、「生きてるだけで儲けもん」というのも真実ですし。14年生きてやっとわかったよw

しかしホールズワースの件も、さっき知りました。UKの重鎮二人がたて続けにあっち側に行ってしまうとは。クリス・スクワイヤの前後からプログレ人脈のベーシストが立て続けに逝ってしまい、かと思ったら次はギタリストとかもうやめてくれぇ。プログレじゃないけどトニー・アイオミとかも病気の話は聞くしのう。くわばらくわばら。


[34] 生きてさえいれば 投稿者:tamb 投稿日:2017/04/18(Tue) 20:43  

それでもういいのではないか、と。
アランホールズワースも死んじゃったし。
シンは見たいよなー


[33] あけおめ 投稿者:Hoffnung 投稿日:2017/04/15(Sat) 19:40  

明けましておめでとうございます。
なんの冗談だ。いいんだ、確かタイではお釈迦様の誕生日が新年だと思った。間違いかもしれないけど、とりあえず良しとして。

3、4月は何かと慌ただしい時期ですね。ひょっとすると「シン」の情報リークも今年はあるかもしれませんが、来年の桜をほのぼのした気分で見たいものです。管理人どのもどうかお大事に。


[32] 光陰矢の如し 投稿者:tamb 投稿日:2017/03/12(Sun) 20:35  

もう3月も半ば、状況の好転はその気配すら見いだせない日々ですが、サイトの契約は更新しました。私が明日急死しても、あと約一年間はここも維持されます。ま、急死などする気配すらありませんが(笑)。
とにかく精神的な余裕がね……。

何はともあれよろしくお願いしたく。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -