新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[171] 今年も終わり 投稿者:tamb 投稿日:2018/12/31(Mon) 22:08  

また新年が訪れる。
ただいま16連勤中で死にそうですが、まだまだ続くのです。
そしてここもまだまだ続きます。
みんなが時々でも顔を出せるようにね。
ではみなさま、良いお年を。



[170] そうっと見に来たら 投稿者: 投稿日:2018/12/23(Sun) 15:59  

私の名前が見えたので、ちょっと書き込みです。

自分の知っているところがまだ残っていて、そこの常連さんがときどきでも顔を出しているのを見ていると、たくさんやり取りをしてきたわけでもないのですが、知っている人に久しぶりにあったみたいに嬉しくなりますね。

私は元気に生きております。


[168] Re:[163] なんとも 投稿者:tamb 投稿日:2018/12/08(Sat) 03:11  

> いらつくw

スパムのことね^^;


[167] うはは 投稿者:tamb 投稿日:2018/12/08(Sat) 03:10  

> 私がいる > 「生き抜く」「なんにもしてないけど、やめない」

正しいw


[166] ワハハハハハ 投稿者:HIROKI 投稿日:2018/12/07(Fri) 18:21  

大丈夫!

何故って?

私がいる > 「生き抜く」「なんにもしてないけど、やめない」


[163] なんとも 投稿者:tamb 投稿日:2018/12/05(Wed) 19:54  

いらつくw


[162] 生きてますし読んでます 投稿者:tomo 投稿日:2018/10/16(Tue) 21:11  

 生きてますし、(また)読んでます。
 全然バカじゃないです。すごいと思います。
 
 仕事と家庭で何となく一日終わっちゃうんですよねー
 昔はそこに創作が入ってたものですが。

 書きたいものが変わってきたっていうのもあるかもしれません。
 エヴァ→アイマス→オリジナル
 みたいな感じで変遷していってます。
 まあ、実際に文章を完成させることはほぼないんですけどねーイメージや話のプロットだけを思いつく感じです。
 でも、ちょくちょく来ます。
 来たら、またお話ししてください。
 それでは、また




[159] 大事なのは 投稿者:tamb 投稿日:2018/10/06(Sat) 02:45  

生き抜く、ということで。

今はなんにもしてないけど、やめないよ。
それにしても、みんな元気かなぁ。元気でやってるといいな。



[158] みなさん、元気かい。 投稿者:のの 投稿日:2018/10/06(Sat) 00:53  

少しずつ書き始めています。
できるかな、少なくとも今書いているものを、最後まで。
それにしても、色んな人にここで出会ったなあ。

パケさん、でーちゃん、みれちー、あやきちさん、なお。さん、kaz.さん、seven sistersさん、abaさん、何処さん、caluさん、牙丸さん、tomoさん、タン塩さん、史燕さん、楓さん、tamaさん。ここでお話ししたこと、中身は覚えてないけど、全部楽しかったなあ。

なんだか俺だけだなあ、こんなことしてるの。
ばかだなあ。
でも思い出してここにきた時は、ぜひ、読んでみておくれ。


[148] お久しぶりでごんす。 投稿者:のの 投稿日:2018/09/30(Sun) 09:10  

盟主が帰ってきた。

>tambさん
お久しぶりです。
禁止ワード、まったく自覚がなく。
これでスパムが更に増殖するやうでしたら、大変申し訳なく…汗


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -