新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[985] 私の書き込みも修正!w 投稿者:tamb 投稿日:2021/06/08(Tue) 22:35  

>あーあと、そっちのメアドは生きてないですw
>新しいメアドを張っときました

了解です!

>「自分の作ったものでお金をもらう」っていうのは実現したので

ならばそういう才能があったってことですよ! もう十年くらいそれでやってますよね。本物です!

Twitterのフォローも何でもOKです!

>このサイトでやらかした記憶がいっぱいあるんですけど。

覚えてませんw


■ななしのさん

四人目の掲示板のシンネタバレスレに現れたななしのさんは、1111111ヒット記念企画に書いてくれたななしさんであろうか……。「猫と白魚」を探してた人?



[984] お騒がせしました 投稿者:tomo 投稿日:2021/06/08(Tue) 22:31  

自力で修正しましたw
お騒がせしましたごめんなさい。
それにしても私、このサイトでやらかした記憶がいっぱいあるんですけど。なんで!?




[983] どうしてこうなった!? 投稿者:tomo 投稿日:2021/06/08(Tue) 22:20  

あははー
ウラネームがバレてしまいましたわw
これ、もしよかったらけしていただけたりしませんか?
すいませんw


[981] 同窓会みたいだ― 投稿者:tomo 投稿日:2021/06/08(Tue) 21:55  

うわー同窓会みたいだ―!! 
とてもうれしいーーー!

■tambさん
才能かぁ…んなものはないw 
まあ、一応、「自分の作ったものでお金をもらう」っていうのは実現したので、それで良しとすべきか!?
年齢とともに発想が貧困になっている気がするので、なかなか
あかんですw 
ずっといてください。
あーあと、そっちのメアドは生きてないですw
新しいメアドを張っときました

■みれあさん
お久しぶりです! 新世紀ヤナイの巣、当時好きで見てましたよー
サルベージおめでとうございます♪

■ののさん
お久しぶりです! ののさんがまだ書いているの、ほんと
すごいって思います! 次のオンラインオフ会は、ののさんの
連載終了後らしいんで(笑)、来月にはお願いしますw
か、感想!? マジですか超うれしいです。
メール送りました(あっとまーくの前にJPつけてます)。ヤフ
ーのからです。

■ツイッター
作りすぎてどれでtambさんをフォローしようかしら状態だったりしてw
なりきりでフォローしてもいいですか?w 

直接絡んだことはなくても、見知った人がいっぱい見れて、うれしいです。



[980] ぶらいとさーん! 投稿者:tamb 投稿日:2021/06/08(Tue) 21:49  

■ぶらいとさん!

ご無沙汰してます! いや、ほんとに。

>相当なリハビリをしないと厳しいかも。

それはみんな同じです(笑)。私も恐らく八年ぶりくらい(覚えてないw)に書いてみましたが、何書いてるかよくわからんという。あまりに久々なんで大瀧詠一かよとか言われて、大滝詠一ってもう故人だよなーとか思いながらCD聞き直したりして(笑)。まぁ無理せず適当に楽しくやっていきましょー!


■ののさん

>> おれはぴーちゃんに会いたい。投稿作家第一号だよ。
>
>3月にひょっこり現れた時は感動しましたよ。
>ぶっとんだリツコさんを書かせたらぶっちぎりでしたね。

実はすげーセンスあったんですよね。ぶっ飛び具合に目を眩まされますが。
コーヒー物の最高傑作「リツコさんの『おもてなし』」が凄くてねぇ。コーヒー淹れるだけで死人が出るという(笑)。これを超えるのは難しい。
http://ayasachi.sweet-tone.net/cont/pakkera/omotenashi_mod.htm

>「だけど、僕はもう一度会いたいと思った。その時の気持ちは、本当だと思うから」ってやつです。

これっす。

ぴーちゃんもそうだし、JUNさんも掲示板に現れた時にあんまり反応できなくて心残り。シンに目線が行ってたからなぁ。というわけで。


■パッケラさん、JUNさん

また来て!


■史燕さん
>>主なロスト
>やっぱりなかなか連絡は取れなくなっていますよね。

十年たってますからね……。しかしみんなメアド変えすぎなんだよな(笑)。


■みなさん
アドレス帳開いて、えーと誰だっけ?という方も正直いらっしゃいましたが(汗)、作品見たらみんな思い出しました。意外と覚えてるもんです。大丈夫、みんな覚えてるし思い出しますよ。


[979] うわ、お久しぶりです。 投稿者:ぶらいと 投稿日:2021/06/08(Tue) 20:49  

10年以上のご無沙汰です。
「綾波レイと乳酸菌」のテーマで寄稿させていただいたぶらいとです。作家としては引退して久しいですが、新エヴァの劇場版は全部見ました。また、お題をいただければ、それをテーマに何か書けるといいですね。でも、相当なリハビリをしないと厳しいかも。


[978] 全員集合!! 投稿者:史燕 投稿日:2021/06/08(Tue) 18:17  

■tambさん
早速の対応ありがとうございます。
ご多忙なところに無茶ぶりに対応してくださって感謝に堪えません。

>主なロスト
やっぱりなかなか連絡は取れなくなっていますよね。


■ののさん
>我儘な宿六が店主の手を借りて呼びかけをする、の図。
全く以てその通りです。汗顔の至り。

みなさんお会いしたいなー。
せめて「元気だよー、生きてるよー」だけでも聞きたいのです。


[977] さてさて。 投稿者:のの 投稿日:2021/06/08(Tue) 18:01  

我儘な宿六が店主の手を借りて呼びかけをする、の図。

◆楓さん
やったー!pixivアカウントも教えてもらえたので。
なにかやりましょう。僕もリハビリ中です。

◆みれあさん
連絡先共有あざまっす!

◆tambさん

> 全く自分で書いたとは思えん。なんだこれは、みたいな(笑)。

いや、ほんとそれなんですよね……格納している書きかけのもの、ビタイチ記憶にないっす。

> おれはぴーちゃんに会いたい。投稿作家第一号だよ。

3月にひょっこり現れた時は感動しましたよ。
ぶっとんだリツコさんを書かせたらぶっちぎりでしたね。
未だに『舐めれば治る』はキラーフレーズとして残っててどっかで引用したいと思ってるけど、使いどころがまるでない。

そして号令。大変おつかれさまです。
夜なべさせてすいません・・・汗
これで何人かでも来てくれたらナー。
みんなよ、みんな。
「だけど、僕はもう一度会いたいと思った。その時の気持ちは、本当だと思うから」ってやつです。


[976] うむー 投稿者:tamb 投稿日:2021/06/08(Tue) 02:36  

ねみい


[975] 呼び出し完了。 投稿者:tamb 投稿日:2021/06/08(Tue) 02:13  

ののさんとか史燕さんとか楓さんとかtomoさんとかには出してないのでよしなに(笑)。
というかtomoさん、オフィシャルのアドレスari*******@yahoo.**.**って生きてます?

主なロストはタン塩さん、あやきちさん、双子座さん、かつ丸さん、パッケラさん、D・Tさんあたり。
かつ丸さんはサイト更新してて、アドレス死んでるどうしたもんかなとか書いてる(笑)。
みんなメールおくれ。もはやメールの時代じゃないぜという方はtwitterで@ayasachi_tambを探されたし。
というかこないだ掲示板に来てたぴーちゃん! 連絡くれ!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -